2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セミダブル溺死体

昼飯 ・緑のたぬき ミニサイズ ・贅沢倶楽部 苺ミルク 神殺しのカラシニコフ 今日も何も考えていない 明日も考えるのはやめよう。 どこか、壁とかに向かって何かを言っているような感じ 何一つ自分の意見はいらない、ただソリッドな空間だけが口から出てきて…

「ボクだけ見つめていて」

昼飯 ・PABLO 焼きたてチーズタルト どうりょうの誕生日だったため ただボーッとして笑っている 腑抜けていました。 何も考えられなかった。 もやもやすることだけがもやもやしていてイクナイコーディングはもやもやを何も考えなくていいからイイぜ何かを応…

歌って歌って祈るように

落ち着け きのう行ったあおなみじゅんせいたんティーパーティについてかこうと思ったんですけど 愛が深すぎて自分で読んでいてひいたので消しました…† しかし、あおなみさんのおかあさんはあおなみさんのトップ・ヲタなのに現場にほとんど来れないってすっご…

ひとつずつ重なった奇跡が今をつくるから

あおなみさんのお母さん 純ちゃんというアイドルを見つけてくださって有難うございます。 失望の無い世界で良かった。 ありがとう

深夜のMOVIE いつもこのシーンで寝ちゃうね

そうこうしてるうちにもう明日になっていま 今日は良い天気だ しとしとと雨が降っていて 街中が水玉になってちょうど良い色になる。 いつもこれくらいの、まじったマーブルのような色の気分だと気持ちが楽だな。やることがたくさんあり会社を午後休にした。 …

ごめんなさいねぇ ライバルじゃない人

図2 うおおい ズツーやば 吐き気を伴う頭痛やめていただきたい 頭痛は一生治らないだろうか、子供のときからだし、頭痛科にいくべきかな いや行ってたときあって、とても良かったのだが、働き始めるとそういうところへ行く時間など一切なくなるので 昼飯 ・…

太陽は夜も輝く

東京流れ者 頭痛ですが なんてことはないです。頭痛ですが。 匂いの記憶は一生だというよ、結び付きがいちばん強烈なのかもしれない。あのときかいだあの匂い、です。 小学校のとき来た教育実習の先生のつけていた香水の匂いを今でも嗅いだらはっとするのか…

曲がり角まがったなら お金持ちになれたならいいなあ

昼飯 本日のお食事セットリスト ・ほぐし焼鮭ご飯 ・プレミアムロールケーキ 苺のせ ・シンビーノジャワティーストレート 宇宙大天使 なんというか、想像している以上の高みがそこにあって えんそくちゃん様は あっこれえんそくの話です毎回すいません続けま…

やがて巨大な集団となってこの国を

昼飯 ・桜島どりのひとくちロールBOX ・シンビーノ ジャワティストレート パキットパキットパキットパキット ようなぴさんが前にライヴ後のツイートで、 来た人にももちろん感謝していたんだけれど 来れないけど思ってくれてた人たちにも感謝していて それが…

だけど 甘やかすのはいけないよ

えんそく 心斎橋VARON はじめから曲→茶番→曲→茶番 という感じの構成で、新鮮と思って良かった マッケンローで始まったのがうれしかったな 妖怪ジジイもすっごくかっこいいからすき デジデリオ→朱色1号の鮮やかな流れがたまらなかった デジデリオ本当にうれし…

夜の切れ目にそーっと耳をつけて聴く

夏 夏の始まるタイミングを教えて 昼飯 本日のお食事セットリスト ・ロースハム(サンドイッチ) ・つぶあん 豆大福 ・贅沢香茶 ピンクグレープフルーツ&カモミールティーサンドイッチ ぽ 今週はほとんど 土曜のセットリストをなぞる毎日でした next土曜日イ…

俺たちはトーキョウのバレリーナ

ある日パーティの招待状が届いた やあ 私ですよ。 今日は一日丁度良いテンションでいたかと思います。 眠かったが。胃をさすることもあったが。ところで、えんそくについてですが まあそう毎日毎日えんそくえんそくって… 何がそんなにいいのかな、何がそんな…

あるもの拒みや無いものねだり

全ての言葉はさよなら さよならしたはずの言葉はたくさんあるよね 楽しみを楽しもうとしてる 私はいま驚くほど明るいって思ってるからそう思わせといてくれ でも、忘れてはいけないことは忘れてはいけない。自分がどういう類の人間であるかは忘れていないつ…

コミュニケーション不全で孤独だ

私の孤独はそれとは違うけれど 暗いばかりはよくないなとは思うけれども 昨日の日記は長いばかりで何一つ書いていないまた何か悪いくせが出ているような気がする。何にでも緊張してしまうような へい元気かい!スマップでも聴こうぜ!スピッツでもいいなんど…

無いならつくれば良いじゃない

おとといときのうときょう 土曜日 応援している女の子2名の展示があるというので見に行った ひとりめは、絵はいつもの雰囲気とまた違って良かった、黒が新鮮で、枠に模様があったり、半立体であったりして枠に収まらない人柄が現れていると思って良かった。 …

約束の丘で

えんそくとならどこへでも堕ちていきたい おちるとこまで堕ちて反転してそのまま次元は上昇してまたおっこちて、ゴードンみたいにぐるぐる回る、そして、もっと上の方まで飛び出す 輪廻を踊っているぶうさんのヘアメイクいつもと違ってさいこうかっこいい ア…

山田のバイト先

だけども問題は今日の雨 今朝たしか雨が降っていたんだと思う。 ビニール傘を持って会社へ来たよね。 ところがさっき会社を出たとき雨が降っていて、あらしまった上に忘れてきたなと思った。まあいいかと思って歩いていたら、割と降っていてちょっといま体の…

強引に前へ

今日 今日はな、具合が悪かったのだ だからテンションが変だよ 頭の頭痛が痛いとかお腹と胃が痛いとかそれによる吐き気やぐるぐるが 必死に紛らわそうとして具合の悪くないふりをしていた。そんなことで1日が終わった 昼飯 スープで食べるグラノーラ じゃが…

少しずつ君の手を離す

本日 朝起きて斎藤さんのブログを読んだ。 あれこれ考えながら支度をしてすぐに時間がたったので雨の降らない外へ出た。 今日は、小さな家やビルのベクターデータをカチカチいじりながら、さらにちいさなちいさな人物や車を、ポチポチとピクセル単位で配置し…

マインド・バイク

むにゅむにゅ 雨のせいだとゆうのなら雨のせいなんだろう 確かに気圧のなにかがあれしてズツウがあれすることはあるからソレで構わない。雨はすきです 傘がすきなんです 雨の日にはいつも公園へ遊びに行くのがすきだった 雨の日の人がいない広場をさーっと突…

輪になって踊れマイムマイム

粉雪がすべて消してしまってもう 昨日の日記ひどくて文章になっていない。だが消さないこととしているので消さない。 でもあれが昨日のせいいっぱいだ。 今日はずっともやもやとしていて良くなかった。鈍い頭痛も続いている。 今朝読んだブログのこととか、…

世紀末の流行色

暗いのもう嫌 ぶんしょうをかくきぶんでわないけど記録だけしておかないと私だけの日記が更新されないと 昨日 神楽坂EXPLOSION midoriningen と豚まんじゅう倶楽部 おまんじゅう倶楽部(豚だけど)とみどりにんげんさんをはじめてみた 豚まんじゅうちゃんに…

傘が逆さのタオル

逆ダイからの折りたたみ 折りたたみ傘というのを購入したので先ほどさっそく使った。 折りたたみ傘は傘じゃねえしという思いから、拒み続けていたがついに、折りたたみ持ちになろうと決意した。 良いかなと思う折りたたみ傘が売っていた為である。 実際、「本…

しゃかりきマセラー

眠い 浅い眠りの中にいた 言葉が真ん中に返って来て、手から出ようとした。 立派な狼煙だって色あせて言い訳ばかり言う 暗号化ではなく記号化のほうがふさわしい気がする そうしよう 昼ご飯 スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ 贅沢倶楽部のいちごミ…

傷つかぬ鋼鉄の心を持って

傘さすことの喜び きょうはもう、朝から更新されたぶうさんのブログを何度読んでいるかなそういうわけで今日は穏やかで、特に何か考え込むことは無かった。 朝は雨が降っていて良かった。 しとしとと降る雨ならだいすきで、なぜかというと傘をさすのがすきだ…

やあ きこえますか

過去 昨日は暗いブログを書いてしまったようで反省している 読み返したくはない。 夢味残三は常に明るい明日を望んでいる。 昼ご飯 スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ これはよく食べる 復刻堂のフルーツオレ 贅沢倶楽部のいちごミルクが無かったた…

知りすぎた身は 本当に 辛いなあ

毎日ブログを書くのはしんどいな 歌広場さんはすごいな。 書くことがないという意味では無く。 自分の行動を書き記すことに違和感を感じる だが、自分の言葉を書き記しておかなければならないと感じる バランスの問題というところまでを今朝書いた。 朝のテ…