2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶にしようか 地図がないから

・23日(金) 演劇みにいく どきどきして良かった。 雨が強かった。 読んでいる本がおもしろくて読み終わりたくないのに読み終わってしまった。 ・24日(土) 髪を切った。 いつも切ってくれている美容師さんと話すと 自分との感覚のズレをかなり感じる。 お…

ドクター・ホフマンのサナトリウム

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース「ドクター・ホフマンのサナトリウム 〜カフカ第4の長編〜」 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 作・演出 11月22日@KAAT神奈川芸術劇場墓で死ぬ男 サンドウィッチ 大事な荷物 毒消しのお茶 拷問器具 タバコ屋の角 近所に住むあた…

生きたいと願う反面

・27日(日) のほほん学校を観に高円寺へ 駅で待っているとき 前から歩いてきた外人がどうやら英語で私の服を褒めている。言いたいことだけ行って去っていった。 私もそんなふうがいいな。転けた 家帰ってみたら思ったより派手に膝をすりむいていた。 キズ…

斎藤芽生とフローラの神殿

11月09日@目黒区美術館絶対行かないといけないので行った 久々にめっちゃ疲れる展示で大変良かった。画像や画集で観るのと1000倍くらい違うなやっぱり 画集で観てなんとも思っていなかった絵 母子堂のやつ 実際目の前に立ったときの空気の止まっているのに…

しらんぷりの青空に犬が吠える

PLAY VOL.84 11月6日@渋谷La.mama・東京塩麹 おもしろくなかった やりたいことはわかる・henrytennis 眠くなった 姿勢がよくない・ヒカシュー デジタルなフランケンだったかな、 三田さんが変な風にギターひいてて良かった わざとみたいな動き 何にもない男…

ノーセーブ

高田馬場CLUB PHASE×えんそく合同企画「R25だけど25以下も来ていいけどあんまり内容わからないかもだよ!全員集合!」 11月04日@高田馬場CLUB PHASEみんなでゲームしててそれを観るだけ回マリカー テトリス 人生ゲームみたいなやつチームわけは じょ(マリ…

コスモタウンハロウィン

Takadanobaba AREA presents コスモタウンハロウィン~Meat Day~ 10月29日@高田馬場AREA ・MEME なんかめちゃ久々に観た 楽しかった 楽しかったということ以外はあんまり覚えてない Lさんは自由にやっているなと思って良かった▼10/29▼高田馬場AREATakadano…

あたしは思う やっぱり間違ってなかったわ

大槻ケンヂ 高円寺フェス2019 オーケンののほほん学校 高円寺編! 10月27日@座・高円寺2少なくともここにいるみんなが「えんそくのぶうくん」を覚えて帰るのかと思うとうれしかった。 はじまる前にずっと大きなスクリーンでPVが流れていたのでとても不思議…