2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう明日も明後日も来なくていい

THE BLACK SWAN『蟲聲』発売記念インストアイベント 11月12日@ライカエジソン名古屋トーク+6ショット撮影会・トークの並び 樹、煉、誠、レナ、儿 儿さんはオチ担当・また樹さん司会でうれしかった 樹「今日は質問の質が高い!」 東京のインストでもやってい…

召喚するかドアを開けるか回復するか全滅するか

昨日は一日居心地が悪かった 今日は普通だった。 ライヴの感想は少しずつ書いているのでそのうちアップする。www.excite.co.jp 和田さんがこの記事で高円寺のマッチングモール(昔はたしかモヲルじゃなくてモールだったと思う)の話をしていて懐かしさに発狂…

心、紛れないね

本当は毎日もっと日記を書きたい。 どうでも良いことを書きたい。mixiやってた時のようなどうでも良さと完成度がほしい。 ライヴの感想を書く時間がないので週末に書きたいが、週末は忙しい。 毎日すごいおっかない これあと何回ライヴで観れるの?とか思う…

ストレスが地球をだめにする

ストレスと季節の変わり目が重なった、のだと思う。 あと周りにそういった要因(咳をする人)があったこともあるが、それはきっかけにすぎない。 弱さに付け込まれたのだ。 一般的に風邪と呼ばれる症状になった。 ここ何日かずっと家で眠っていた。 いつもよ…

同じ空の下、雨は止まないけど

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW special scenes 11月05日@東京キネマ倶楽部明日11月5日(日)東京キネマ倶楽部公演再入場が2回可能となっております。その際チケットの半券が必要となりますのでお忘れなく。 pic.twitter.com/8BWbSv6uB8— エレクトホラーショ…

そろそろ季節もきつくなる

THE BLACK SWAN『蟲聲』発売記念インストアイベント 11月4日@ライカエジソン東京店 トーク+6ショット撮影会・煉さんの高校時代の話 釣り針が友達の頭に刺さって自分たちで手術しようとした という話を樹さんが爆笑してた・誠さんは12のことトゥエンティーン…

また生きることが遠過ぎて

Subliminal-label Presents 3MAN TOUR『OUTRAGE』 11月1日@池袋EDGE ・バラライカ 前みたときより楽しかった ボーカルがいつも100メートルダッシュした後みたいな表情してるのが気になる。 ギターの人ジョジョに出て来そうな感じで良かった。 すごい楽しそ…