2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リインカネーションがないと言うなら

昼間はどうしようもなくひどい気分で音楽も聴けなかった 夜になったら音楽を聴いて、そして大丈夫になった。昨日ひとつだけどうしてもだめなことがあってずっと考えてしまった。 眠れなくて、朝も起きれなくて、おうちでチケ発したら取れなかったから一日中…

名前すらも変えよう

寺子屋感謝祭 bouquet for flowers 4月29日 池袋EDGE・マイナス人生オーケストラ おがわやさんの笑顔がいつにもましてまぶしかった、みんな小川さんがだいすきなんだなー 彼の笑顔は、「まじ笑顔」って感じで良いんですよね。 ハルさんおしゃべり倒していて…

あなたユートピア

十川十三の四夜怪談 4月28日 四谷天窓100本に満たないろうそく。 厳かに出てくる長髪丸メガネ魚座の男と、黒いフードの男。「赤い靴」から始まった。 赤い靴履いてた女の子。今日はいろいろな色が出てきた。赤ばかりだった。 今日は赤い靴履いてこって思って…

君に真実を教える

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 何度も 新曲の感想は有りすぎてまとまらない アリスはそりゃあもういっちゃんすきだが、マキナたくさん聴いてる、すごく良い。 今までのどんなMよりも、やさしさにみちていて素晴らしい。えんそくの…

Flower of Life

寺子屋10周年イベント百花繚乱~Extravaganza for second bloom~Ver.勿忘草 4月24日 川崎CLUB CITTA’つかれたけどとても楽しかった。良い会だった。 寺子屋さん10周年おめでとうございます。 以下、完結に述べる ・乙女国家 いや良いね、最初みたときのこと…

狂いすぎて次の季節になる気がしなくて

おおう 今週全然ブログを書いていませんね、気持ちが忙しくてそれどころでは無かった。 気になる昼飯ですが、 大体毎日玉子ポテマカサラダだから、大丈夫です。 今日はお洋服買おうと思ったがそのお金で結局大量の本を買ってしまって重かった。 しかし改めて…

夢に頼らず蒼に溺れない

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 今日も良い日でした

全部手に入れるって事と同じようにただ思ってた

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 見つかった何が永遠が 今朝はもう空虚ばかり見つめていたんだけれど 夜にはすっかり、スキップでは物足りなくて全力疾走で帰りました。 6月の予定がたいへんなので、大変です。 スケジュール帳が赤…

夢を渡る黄色い砂

Acoustic Marderer -Limited 200- 4月17日 高田馬場AREAとりあえずスペシャルセッションだけかいときます Vo.ぶう(えんそく) Gt.健希(ex.yazzmad) Ba.那オキ(THE BEETHOVEN) Dr.桐(heidi.)1. なごり雪 2. プライマル 3. チェリー 4. ラストレター 5. 春咲セ…

ボクが強く生まれ変わらしてやる

stylish wave EXTRA ’16 ”乱一夜” -stylish wave CIRCUIT ’16 春の嵐ファイナル- 4月16日 新宿ReNY今日も楽しかったです! ゴリラ久々でうれしかった!良かった!きれいに頭を回せたのでうれしいです。 U.F.Oが来るまでがちょっと切ない気分になってしまった…

ピクニックに行かないか

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 明日も生きようね 気付いたらこんな時間になっていました。 ニコニコ動画のタイムシフトをみていました。 ぶうさん、ミスターさん、ハルさん、レナさんでおしゃべりしていた。 というか8割はキ印二…

永遠望むほど闇は更に深く

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ この夜をボクは望んでいた 今朝聴いた「ツンドラの暴君」が美しすぎた 心に粉雪が舞っていた。もう春なのに。 そんなにライヴ行って毎回内容は違うんですかときかれる たとえセトリが同じでも、全然…

夢にまで見た夢よ

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 弾むゴム毬の行く先 十川速報。4/28公演のチケットを郵送するにあたって、十川が丹精を込め、念を込め、オリジナルの消しゴム判子を彫りました。一つ目は見事に「反転状態で作る」と言う判子の常識…

ねぇもう、串刺しになろう。

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・タカナシ 生クリーム仕立て 苺果肉入りミルク maria ・玉子ボテマカサラダ 散った桜色 リンゴのバターについてですが、結論から言うと普通でした。 母が買ってきたのですけどね、「フルーツバター」というやつです。 パ…

僕は桃色の夢の途中

今日はお買いものした いつも思うのですが、お洋服やさんで名刺をもらった際は、こちらも名刺を渡すべきなのでしょうか。 特にいつも渡さないが、あれどうしたら良いのかよく分からない。あとは、新しいイヤホン買うなどした。 母がリンゴバター?という代物…

心はいつでも狂いはじめるのに

今日はおばあちゃんちに行って、おばあちゃんのお洋服だとかもらうものをもらってきた。 おばあちゃんのお洋服はレースだとかばっかであと大きさが大きくて着れるものがほとんど無いけれど、白いシャツをもらった。 クローゼットからまたいっぱいメモだとか…

この歌で泣きやみな 礼ならいらないよ

GOEMON RECORDS Presents 「ふきのとう ~1にょっき!~」 4月8日 高田馬場AREAえんそく 一番手! にょっきしてきました。ふきのとう、もうわっかんない!が合言葉でした。 ずっと「わっかんない」バンドのままでいてくれるからえんそくがすきなのさ わから…

喜び過ぎず悲しみ過ぎず、笑って挨拶 握手をしよう

今朝は着る服が無くてこまりました。 黒い服ならばたくさんあるのに、こういうときに何を着て良いのか分からなかった。 上下で、ようじやまもとのお洋服を着た。 おばあちゃんはお洋服にこだわりがありますから、高くても良いものを着なさいといつも言ってい…

極めつけの方法で祈れよ

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 上手に笑えよ 人にものを教えるのはとてもむつかしい。 自分だったら、と置き換えて教えようとするが、なかなかむつかしいものです。 そういうわけで、今日は割とお話していたし今日も良い一日です…

ずっと私が見たかった 白いテレビ

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ あたりまえにはなれなかった 今朝はたくさんの雨が降っていて、扉を開けてからとてもビックリした。 今日は、緑色の靴を履きました。 1回しか着ていない服を着ました。つまり、2回目です。 どうして…

悪夢のような奇跡を

私は、記憶力が驚くほど無いので、毎日のことを少しでも記録しておこうと思ってブログを書いています。 生きるというのは、記録していくことかと思います。命を削って足あとにしていく、ということです。 生きる気が無いときの私は、記録や記憶を端から消し…

もっと楽しい何かを始めない?

stylish wave CIRCUIT ’16 春の嵐 ”今宵、乱れ打ち” 4月2日 仙台darwinえんそくちゃんからお知らせです。明日、明後日のスタイリッシュウェーブ仙台と宇都宮公演なのだけど、ミドが身内に不幸があり出演が出来なくなってしまいました。楽しみにしてくれてい…

週末に間に合うように手紙を書くつもり

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・マルちゃん ワンタン しかめ面を砕く楔となれ新緑 朝起きたときに今日は緑色の服を着るのが絶対に良いって思ったからそうした。 靴と髪留めも緑色にして出かけたから、今日は一日とてもとても良い日だった。明日はもっ…

物語のはじまりには 丁度いい季節になったろう

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・マルちゃん ワンタン 退屈なんか恐れていない 今日はだいぶ咳がでなかったので良かった。 明日は、というかもう今日は4月1日だ 明日は早起きしなくてはね、4月1日だからね。新曲のことばっかり考えてる でも今日はデジ…