やがて巨大な集団となってこの国を

昼飯

桜島どりのひとくちロールBOX
・シンビーノ ジャワティストレート

パキットパキットパキットパキット

ようなぴさんが前にライヴ後のツイートで、
来た人にももちろん感謝していたんだけれど
来れないけど思ってくれてた人たちにも感謝していて
それがすごくすきで
何がいいたいかというと、
うん、何がいいたいんだろうね
命懸けであるよ在宅するのモ というお話かな

僕や誰かみたいに

ジメジメしていないつもりがしていたのかもしれないなんだか最近黒い服ばかりじゃないと言われ気をつけようと思っていたところだった
だが今日は黒と水玉
襟のところが気に入らない服
宇宙ってのは水玉で出来ている、雨が降ると地上も水玉で染まる。私はそれがすきだが今日は空から水は降らない。

カレーという食べ物ありますでしょう、あれは辛くて私は食べられませんよ
辛いものは苦手だ
でもカレーは辛くないとうまくないよ
ココナツカレーというものがあるらしく、それなら私にも食べられると言われて、わくわくしているけれどもやっぱりちょっと怖い
だっていつも皆は、からくない大丈夫いけるよと言ってくるけど八割型辛いからな。


千年先まで続く

土曜のセトリをなぞる電車
当たり前だがライヴで観たほうが断然いいけど なぞるだけならの話
とりあえず 9月3日を待てばいいのか