2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喰らいたいだけ喰らって満たされるさ

今年最後の昼飯セットリスト ・ブラックタピオカミルクティ ・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド今日もこの最強コンビでお送りしました。 寺田克也さんが窓ハルカさんを絶賛している件について terra's book blog: 「俗の金字塔」賛! 「素でそうい…

飛んでいくんだ真っ直ぐに

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド まあこんな悪夢は夜が明けりゃすっかり終わるだろう 朝は、ちゃんと背筋を伸ばしながら、名盤「惡童のススメ」を聴いていました。 少しでも殺気が出ていれば良いと思います。…

海へ行こう 丘を越えて 咲き乱れる野ばら

昼飯 おおとやだったので調子がくるった 凍え寒くとも そのまま前に進んでいく 今日は私はとっても、わくわくしていた。 もういくつ寝ると、一週間も毎日えんそくがみれますからね……大丈夫でしょうか、テンションの限界突破がたぶん二日も持たなくて三日くら…

本当は願わずにいた夢を

うーん いったん書いたブログをあれこれするのはあんまりすきでは無いんですが、 ちょっと不確定要素と、「お喋りしすぎた感」があったので消します。ただ日記としては書いておきたいので適当な部分だけは残しておこう 27日 今朝感想のブログを書いてからは…

追ってきてくれるのなら ずっと待っている

「狂い咲きハルマゲドン」九日目 大阪 ~Like a SHOOTING STAR~ 12月26日 心斎橋VARON都合の良い夢の終わり 「イン・ザ・マリオワールド」ではじまるとき 「皆で」と言ってくれたことがうれしかった 4人ではなく、ここにいるみんなで。「もっと上の方まで」…

覚めた夢の続きに期待をしてる

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・完熟トマト&とろ〜りチーズ ししゃもパワーXXXXmas ひじょうにねむくて なんどもなんどもうとうとしながらパソコンをカチカチしていた みなさんはもう冬のお休みとやらなのかなメリークリスマス! https://youtu.be/kiD…

沈黙の世界で犬は吠えるだろう

昼飯 ・完熟トマト&とろ〜りチーズ ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ボクラの七日間戦争のこと 「ツンドラの暴君」で、最もピリピリするところは 「ボクだけ」が立って見下ろしてるという箇所「ゴリラの丘」があんなに力強いのは、ひと…

星が降って困るから

「1月に一週間無料でワンマンライヴをやるのでよかったら是非来てください」 という台詞を、私は今月だけで何度言っただろう。 というわけではいみなさんは、1月のご予定はお決まりでしょうか、 このブログを読んでくださっている数少ないご友人のみなさん、…

僕は一瞬 だけど永遠

昼飯 ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・玉子ポテマカサラダ はっ! 笑ってるでしょ この意味わかる? 今朝、一度起きた記憶はある。 そのあともう一度すやすや…寝てしまったようで、いつも家を出る時間に起きた。 そんなことって、1年に2回も無いと思う。朝は必ず起…

呪文みたいに無限のリピート

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルクグリコのカプリココットという菓子を食べたらおいしかったです 届かない彼の夢を 考え事がちょっとだけうまくいった気がするあなたの風邪はどこから、私は気から。 気合いが…

再生がそれぞれの解釈になるのならば意味がないよ

ゆるめるモ!YOU ARE THE WORLD TOUR Zepp DiverCity TOKYOでした。 ぜっぷとーきょーとは違うやつのほうのやつ はじめて行きました。 中にもすぐ外にもロッカーたくさんあるし、 複合施設なのでごはんにも困らないし便利だなと思いました。 広いハコ似合う…

なんちゃって十代

「狂い咲きハルマゲドン」九日目 東京 ~Like a SHOOTING STAR~ えんそくさん10周年おめでとうございます。 そういう節目の年に立ち会うことが出来てとてもうれしいことだな。 来年もしょっぱなからたくさん観れるんだからうれしいよ最後のえんそくで始まっ…

暗闇から手を伸ばせ

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・切り干し大根 繰り返し投げ返す 来月一週間無料ワンマンあるので来てくださいと言った。2回言った。 社長がなぜかアンテナマンのライヴ動画を観てくれた おすすめの曲ときかれて困って全部です…

そっぽ見て待ってるから

昼飯 ・野菜入りポテトサラダ ・ブラックタピオカミルクティ 街をかけぬける最後の救世主に 今日もお仕事だよ そりゃあまあ毎日お仕事だ チケットがとれなくってとってもかなしかったよ。 そしてとっても眠かったよ。 それとなんだかイライラしたりソワソワ…

君に大声を出してしまった

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド 愛してるって言わなきゃ殺す 今日は桃色のマフラーをした。 その他トピック: 特に無し

流星の雨がふりそそぐ

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・玉子ポテマカサラダ 何度でもまぶたを閉じる 今日は昨日と違う靴を履いたから明日も違う靴を履こう。 一週間違う靴を履いてやる。 丈が微妙だなというのと、素材が雑すぎるなという理由で一度も…

できるよな?ね!

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・小海老天そば 水たまりをわざと踏みつけて行こう 先週気分が暗かったのは きんしょーばかり聴いていたせいかもしれない フレーズのひとつひとつから、重く悲しい思い出が喚起されるようでアレだ…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

Sick過ぎてシビレるえんそく! 渋谷DESEOでした。 ツアーファイナル!ぶうさんがろっしーさんのこと気に入りすぎて 「持って帰りたいもん!付き人として1人欲しいよ!」とおっしゃっていたので大変良かった。 ろっしーさんはハローきてぃちゃんのうたを歌っ…

不思議な夢のようだな

今日はお買いものした でも途中で両手がいっぱいになってしまったから駅の向こう側へは行かないで帰ってしまったまたダンボールを探って本を出したりして 探していた本を見つけた 家じゅうがカエルでいっぱいだよ カエルのフィギュアが段ボールのいろいろな…

ロックバンドはいっつも

昼飯 ・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 神奈川上空に続々とUFOが たくさんあって拾いきれない!朝は雨が降っていた。 靴がびちょびちょになったのに昼はとてもよく晴れていた。 雨が上がっ…

人間の想像した事は全て現実となります

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 俺が世界より先にさらってやるぜ おとといは何がそんなに憂鬱だったのかな、というほど今日は元気だったように思う。 社長がハーゲンダッツを買ってきたし。なんでだったっけ? おとといまで恐ろし…

この血を全部入れ替えられてももう構わないのに

昼飯 ・野菜入りポテトサラダ ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク そっと文庫小説に身を潜めて 今日は、元気のふりをしていたから元気だったと思う 胃が痛くてもお菓子は食べたい行っていないライヴでもセトリだけで楽しめるから不思議だ …

囁くより言葉よりもっといいものを

昼飯 ・かぼちゃサラダ ・贅沢倶楽部の苺ミルク贅沢倶楽部が復活したことによりタピオカが無くなってしまった 遊びはここらで終わりにしようぜ 今日は胃が痛くて、いがイテーって言いながらパソコンをカチカチしていたけれど どうしようもなくてじっとしてい…

チョコレートパルフェ ウエハース パリパリ バニラエッセンス

昼飯 ・ツナマヨネーズ おにぎり ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・ブラックタピオカミルクティ めざすはジャガイモ 冷蔵庫にヤドクガエルを2匹くっつけておいたら母が喜んでいた。今日は月曜日だけれど具合は大丈夫だった。 明日もこの調子で頼むよ!早く本棚を買…

まだ耳鳴りに聞こえてる

あの男は狂っていた あらゆる悲しかったときのことをたくさん思い出す 今夜は眠れるだろうかと考える お風呂に入るとすべて忘れる 昨日は サルガッソーのことを考えてそれからサルガッ荘とかいうマンガあったなあと思い出して読みたいなあでも無いなあと思っ…

春はなんか優しくて残酷

学校へ行こう~6限目~ 池袋EDGE ロッカー難民するところでした 駅にはあんなにロッカーがあるのに全然空いてないなんてなあ 外国人の方にロッカーの使い方を教えている場合ではなかった 乙女国家さんから 最初みたときはもうすぐにでも解散しそうな感じだっ…

丘の上でひとりすわって

昼飯 ・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド ・ひとつ上の豆乳 紅茶 気分はもう戦争 今日はすべてのタイミングが合わなかった あさから気分がなんだかしんどかったなあ ブラックタピオカの飲み物も無いし 途中でアクオが無くなってしまって気が狂いそ…

光と音の大渋滞

昼飯 ・じっくりコトコト こんがりパン 濃厚かぼちゃポタージュ ・ひとつ上の豆乳 紅茶たぴおか売ってなくてつらい気持ちになった 下のスーパーは私に贅沢倶楽部も売ってくれないし 夢をわすれた 古い地球人よ お仕事は今日も忙しかったけれどなんかばーっと…

コーヒー&TV

昼飯 ・とん汁 ・ブラックタピオカミルクティ 残骸が残像が残酷に燃える 今日は忙しくて、夕方かと思って時計をみたらもう10時くらいだったというくらいな感じだった。 明日は何時に起きようかな茶番でぶうさんが演じていたアンテナのお兄さんの演技とても良…