世紀末の流行色

暗いのもう嫌

ぶんしょうをかくきぶんでわないけど記録だけしておかないと私だけの日記が更新されないと

昨日

神楽坂EXPLOSION
midoriningen と豚まんじゅう倶楽部
おまんじゅう倶楽部(豚だけど)とみどりにんげんさんをはじめてみた
豚まんじゅうちゃんに天然のアイドルを見た
ジョー子ちゃんは丁寧に振付をしっかりとこなしていて好感が持てる
ゆうす子ちゃんはとにかく楽しんでいてすてき(胸の位置を直さなければ)!
そして豚まんじゅうちゃんの輝きすごいな…あんなにブヒブヒしているのに…
素晴らしくかわいい豚まんちゃんのチェキが出たのでさとみに画像を送ったら「でかい」とだけ返ってきた
midoriningenさんはかわいいすぎてなんだろうあの生き物はやめてっっとなった。
あの笑顔なんなの…
あざとかわいいというやつだ
曲はピコピコボコーダーで好みだった 歌詞も気になった部分があった
ピコピコなのりもの王とかゴードンとかサーチライトとかああああってなった
あとDVDが反則的なあざとかわいさでなんなのって思った
私はミドギャじゃない!
だって私は普段ぶうさんしかみてないからミドさんのかわいさとか気づけないじゃないですか…はあ

私は油断していて
最近大丈夫だったから油断していて頭痛がひどかった
せめて、多くの飲み物を摂取しまくるひつようがある…
ライヴは後半少しイシキがもうろうとしてしまった
でも最近は大丈夫大丈夫
ライヴが終わるといつもテンションが下がる瞬間がある この期に及んでまだある
急に手持ち無沙汰になって、心が空っぽになる
それが昔は、ライヴ中になっていたときに比べたら随分ましになった。
でもまた、いつ、そういうふうになってしまうか、と思うと怖くて、なんでもかんでも予定を詰め込むようにしてしまう
具合の良いからだを手に入れたい
めまいや頭痛や嘔吐の無い世界に
でもライヴとても良かっただから
次回のみどりにんげんさんは9月11日とのことだが金曜日なのでちょっとむつかしいかもしれない…ううん…あといまみたらつぎのひはおおさかできんばくだ
はあ~どっこい
。。

イエス、だけど、堕落道

今日
寝ても起きてもぐあいは悪くて頭いたくて、きのうはおとなしーーーくヘドバンもしてないのに首がいたくて????????
あつさ、全部ねつ
そして予定をいっこやめた、来週に回す
薬局に行くという予定はクリアできた。
そのあと少し遅れて、病院へ行った。
あしたは月曜日で、あたりまえのように月曜日が来てまた火曜日が来る
そして春色の日曜日のための土曜日が来る!!

暗いのもう嫌
季節メロディー共に
くだけ散って苦悩

なあ~にがクノウだっ!
今日のぶんしょうひどいねないとしぬ