傷つかぬ鋼鉄の心を持って

傘さすことの喜び

きょうはもう、朝から更新されたぶうさんのブログを何度読んでいるかな

そういうわけで今日は穏やかで、特に何か考え込むことは無かった。
朝は雨が降っていて良かった。
しとしとと降る雨ならだいすきで、なぜかというと傘をさすのがすきだから。
傘は良いものだ。雨が強いと少し困るが。
あとは、木村葉月ちゃんのことを考えていた。
会いに行きたいがタイミングがあるかな。

昼飯

ストロベリー&シュガーデニッシュ
贅沢倶楽部 苺ミルク

ジョン

蒼波さんがテレビブロスに載っているようなので買って帰る。
テレビブロスは久しく買っていないけれども今は何がやっているのかな。昔むかしやっていたキリンジの連載が一番面白かった。
ますむらひろしの本の話だが、蒼波さんがあの大きな本を外に持って出かけているというのが良いんだよね、あの写真はね。
蒼波さんの写真は、自撮りじゃない分、情報量が多く盛り込まれている。そこがすごく良い。
チェキとかも、周りになにかものがあって、それが判別できるかできないかみたいなものが写ってると、すごい良いよねえ

みんな同じ髪型

週末を待つだけ

次元は上昇

へんだな
起きたこと、思ったことをブログに書く毎日はへんだ。
そしてそれを、他人への言葉に変換する作業。
でも決めたことなので、慣れます。
毎日という決まりはないが。

新世界

581cすきすぎるので早く早く!聴きたい