2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6通りにねじれては落ちるくちびるは長い睡眠とシアンの中

昨日はライヴ行った 帰りにふみちゃんと立ち寄ったお店で サクラクレパスやクーピーペンシルのグッズが売っていたので 私はなんかクーピーの何かを買った。 ふみちゃんは時計を買っていてとても似合うと思った。夜あんまり眠れなかったが 今日は朝ちゃんと起…

超視覚的主義宣言

蘭図主催 「超視覚的主義宣言」 05月24日@新宿LOFT たのしかったです 樹さんのギターをきくといつも、樹さんのギターの音だなと思ってそれだけでとてもうれしくなる。 じんさんはじんさんだった。 でも、普通でした。 じんさんはいつでもじんさんだけど、バ…

なんでもいーからガンバレ

えんそくぶうの学Q会~第二回~ 05月21日@中野スペースQメモ・アスカのTシャツ作ってきた ・きんぎょ注意報のOP ・「はじめて行ったコミケでさいちゃんが買ってた本覚えてるよ」 ・なんとかってV系バンドのボーカルの動き ・じぇねさまが前やってたバンド …

夕べの失敗の余韻が舌に残る

・ゴールデンウィーク 何もしてない ・12日(日) コミティアへ行った お手伝いなどをした 新たに知り合いが増えた会話の中で その場にいない外国人のなんとかくんとその彼女の話をしていた。 なんとかくんは、彼女ののろけ話ばかりしてくるという 彼女にす…

それでも世界を愛していた

ぶうVS緑川~緑川の逆襲~ 05月09日@高田馬場CLUB PHASE1ヶ月ぶりにライヴへ行けた 行けただけでもういっぱいいっぱいだよ フラスコちゃんがみんなと会えて元気出た〜って言ってたのでわたしも元気出た。 必然的にみんなで並んでみたの良かった。 期待す…

何でもいいのさ壊してしまえば

大槻ケンヂ・オーケンのほほん学校 ~僕の宗教へようこそ!~ 05月06日@新宿ロフトプラスワンぎゅうぎゅうたくさんだった。 机もないし最初オーケンがaiko歌いはじめてどうしようかと思ったビッグバンがおきて逆になっている話 競艇は虚無 その中に“ 大槻ケ…

象牙の鉛

私は きれいな言葉を並べるだけ切り裂き/つぶし 切り裂く/つぶす切り裂けるものがなくて きれいな言葉も忘れてしまった破壊のない心臓 を持っているか 持っていないかの 違い横書きの定義 めくらのもぎり らっこのうわぎ てんぷらのアイス 薔薇のような 混…

水銀の櫂

入り口をふさぐ 目に見える物がすべて 遠くにしかみえない 曖昧な定義頭痛が痛い、 永遠の死。忘れたような気がする 言葉は 永遠の死純粋な水 昏睡を知る 泳ぐと遠いが 最も近道 後ろも 横も 漕げない 銀の櫂私の 死の理由になって欲しかった夜と 夜の間の時…