2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青春は戦いなのだよ。 わかるかい?

GOEMON RECORDS Presents アルルカン「傷」×ツケルTOUR -呼び水- 2月28日 池袋EDGE こんくらいのこう!でした。・マイナス人生オーケストラ 久々!うれしいな やっぱよしおいちばん格好良い曲だと思うなー ハルさんの、そう状態がおさえられないみたいなMCが…

夢の宇宙旅行 きっと出来る日が来る

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・ひじきと野菜の豆腐揚げ 倉庫裏や屋上やらソバ屋から聞こえてくる 疲れた 頭痛が痛くて痛かったよ明日は負けられないので、準備をしてはやく寝なきゃ

君の町に行かなくちゃ

昼飯 タカノのケーキをいただいたので食べた。 夕方は、甘くて冷たいものが食べたいな~チョコがいいな~と言っていたら社長がアイスを買って来てくださったのでそれを食べた。 いつか世界が霞んで消えて見えなくなるほどに 今日はひたすらコーディングして…

やがて洪水がすべて夜の青の色に

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・マルちゃん ホットワンタン ゆめみがちな少年少女いらっしゃい ウーン 胃が痛い 4日は休むからがんばれ 今週末もたのしみだからがんばれ 休日出勤だけどがんばれ もうすぐ春だからがんばれ みん…

水たまり飛び越えたら海だった

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・ホットワンタン 言葉を忘れたカナリヤが空を飛ぶ 今日は雪が降っている。仰向けで眠りたいね お仕事をしたいのに非常に眠いです。 時間が足りないなあそういえばお友達が初めてのマンガの単行本…

連れていくぜ楽園まで

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・玉子ポテマカサラダ たよりの自分は睡眠不足で 最近は、お菓子を減らす努力をしています。バイトの子が、墓地を気に入ってくれた。あのCDとても良いですよと言ってくださったのでとてもうれしい…

運命なんてイマジネーション

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・蒸し鶏の胡麻サラダ U.F.Oが来るまで 疲れていた 今日は、着る機会があまりない変なカーディガン、買ってからはいてないスカート、ほぼ着ていないタートルネック、あまり履かないマックイーンの…

大体同じ走行距離でも全然違う悟りの境地へ

ADAPTER。& Dacco PRESENTS「ada☆cco+{plus}」 2月21日 高田馬場CLUB PHASEmidoriningenさんでした。 昨日との合わせ技で、足腰がやられています。 「みんなこのあと動くんでしょ、準備運動的な感じで、よろしくお願いします」 湘南と、もぐるやつやった…

やっぱり世界は壊れない

「狂い咲きハルマゲドン」十一日目 東京 ~君ともう一度会う為に~ 2月20日 高田馬場CLUB PHASE今朝起きてから考えていたことは 「正しい世界の終わり方」がもう二度と聴けないのではないかということで そう考えるととても悲しくて泣きそうになった。 一度…

1999年のこんにちは

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・春キャベツのパスタサラダ いつかこの世界が滅ぶのならそれは誰の「歌」が届いたのだろう? えー えーと…?やあ!えんそくちゃん5月4日発売のシングル「デウス・エクス・マキナ(仮)」の色々が決ま…

ずっとこうして手も触れずに呪うように祈ってる

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド でっかいフェンス乗り越えて向こう側まで行こう えんそくは、一体なんなんだろう? えんそくという頭のおかしなバンドの存在を知ってから私はずっと…

宛てもない手紙書き続けてる彼女を守るように僕はこっそり祈る

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・日清 鴨南蛮そば 染まってたキミ色 永遠について考えていたら宇宙の外へ飛んでいった スカートの中を覗いたときのような感じ。一人同士の、という言葉について考えると机の真ん中に穴が開くよう…

まるでノープロブレムなの

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・切干大根煮 目に見える全てが優しさとはるかな君に伝えて 昨日は、イソガシクてなんだかパンクしていました。 今日も、情報過多のジェネレーションでした。もう少し、丁寧なブログを心がけます…

時間が壊れたのね 揺らぎだしたわ 世界が

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部のいちごミルク ・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド甘い物を、なるべく食べないようにしたい いつもの歌声が聞こえた 昨日は、頭痛が痛くて結局ずっとぼんやり目を開けたり閉じたりしていた。 身体…

魚座の時代に探し続けていた世界が終わる日の鐘を

「狂い咲きハルマゲドン」十一日目 大阪 ~君ともう一度会う為に~ 2月13日 心斎橋VARON雪が雨へと変わっていく 親愛なる総統閣下へ捧げる黙祷 花に埋もれて死んでいる総統がとても美しくて、見とれていた。 ウシノシタ団のあじとは警官隊に囲まれ、 国家権…

なつかしき声がする

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・ホットワンタン メッセージフロムアンタ 今日は頭痛が痛い日だった。「30品目バランス弁当」にこんなにときめくことがあるでしょうか明日たのしみすぎてずっとそわそわしていたし今もしている …

口にすれば短く

昼飯 ・バナナラテ ・セブンイレブン くるくるバタースコッチユッチャンさんのすきって言ってたパンってこのくるくるの方かも? 現実は夢、夜の夢こそ真実 今日は祝日だが、夕方まで会社へ行った 眠気とか寒さとかで少しぼんやりした そのあとぎりぎりお買い…

爪の色も心の色も全て神の意志で決めよう

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・切干大根煮 13時13分 クラオカさんって常に良いことしか言ってない という下書きを発見 ブログを読んで毎回思うことはこれにつきる。それはそうと十三センセ、絶好調です。 ああとっても素敵 私…

死にそして生まれ色彩を迎えよう

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド だからボクラには新しいそれが必要だろう 今日は、「1999年のブルース」という曲を聴いていた。 世界が終わる、とはどういうことか結構ずっと考えて…

名前をつけて 残酷なくらいに

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・おにぎり 焼鮭 ずっと薔薇色に染まる 皮膚が避けるような寒さの中を わざと肩をすくめずに歩く 一生分の呪いが降り注ぐ まだ生きているひとのことを考えて目を閉じる 両目をつぶすほどの覚悟が…

目的を「死ぬまで生きる」とす

This is a 大計画 2 2月7日 高田馬場CLUB PHASE・LIPHLICH たのしかったです。 新井さんが観ていていちばん面白かったです。 どこだかのギターの手のうごきがとても良くて目が離せなかった あとしゃべると超絶変だからおもしろいなと思う。 久我さんは上品な…

体は作り物だけどこの思いは本物

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 如月LOVERS-2016- 2月6日 渋谷DESEO あんまり時間ないから(眠いため)、簡素に! ・TЯicKY もやしを袋ごと投げていて、良かった。 「意外と重いんだよね」って言っていたのが良かった。 今日はよくネタにされていた。 ・The…

雪が溶けて僕たちは春を知る

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド 声をあげて 頭を使って 求めるのは何 今日は まあ特に変わったことは無かったが、頭痛が痛かった。昨日も痛かった。 あとはお菓子を食べたり 丘とか…

春一番に誘われて 君の船をこぎ出そうよ

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・野菜入りポテトサラダ 鳥になったぼくとお前は 溶け出した春に舞い上る 「新しい物語」がはじまるから、その前にちゃんと全部理解したい。 分かったフリでは無く。 考え事が多すぎてもはや手と…

天才、からまわり

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・野菜入りポテトサラダ 絵日記の絵だけ描く 言葉がもう少しうまく使えたらなと思う だめだ今日は昼間からあんまり…良くないことばかり考えていた 私は私の考えに何一つ自信が持てない 夜眠るとき…

幽霊だってかまわない

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・ヤマザキ バターフレーキ とんだマッケンロー 今日も、赤いのみものと青いのみものを飲んだ。 今朝は、赤んぼ少女名曲すぎるなと思ってリピートしていた。私は、大事なことに気づくのにいつもワ…

パレードに紛れ込んだ

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・切り干し大根 お前ら気持ち悪いと思われてるぞ 会社のひとにアルタ前動画みてと言ったらちょっとみてくれた というか「真ん中のひとがぶうさんですか?」と言われて動揺した 名前覚えてくださっ…