2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

助けはあったが「ハズレ」だったんだ

「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト 6月15日@SKULL ROSE・WESTは皆さんにとってどんな場所か 今は全然そんなことなくなっちゃったけど、WESTでやることが昔はすごいことだったと言っていた。 SINさんは、そこでやることに対してすごいことだという意…

ずっと迷子のままでいい

5th Mini ALBUM & 5th Full ALBUM同時発売記念5大都市ダブルワンマンツアー「Go!!Go!!5次元時空~Future④~」 6月17日@心斎橋VARONフナオから始まったことがとても良かった。 こういうのこそ早く振りをつけてほしい茶番はイキイキしていて、今回のツアーで一…

貴方の歌があれば

5th Mini ALBUM & 5th Full ALBUM同時発売記念5大都市ダブルワンマンツアー「Go!!Go!!5次元時空~Future③~」 6月15日@福岡DRUM SON 福岡という感じ 客が「いつも」の人とは違う人が多かったように思う。 それ自体はとても良いことだと思う。 その分、端で動か…

感情の赴いたままにどうなってしまってもいいさ

土曜は仙台へ行った。 朝めちゃくちゃ久しぶりにチケ発をした。 チケ発とか……いつぶりなんだろう。行くか分からないが取った。そうしないと、という気持ちだった。 もう少しお話したいなーと思っていた子が向こうからお話してくれた。やはり仙台の子だった。…

最初から居場所が無いなら

「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト 6月9日@littleHERTS.仙台店・ゲームを15分以上できないミドさん ・時代劇を好むミドさん ・テレビをみて泣いちゃうミドさん ・ミドさんのおじいちゃん化が進んでいる・高校の制服は3人ブレザーで ミドさんとぶう…

サーカスが見たいらしい

5th Mini ALBUM & 5th Full ALBUM同時発売記念5大都市ダブルワンマンツアー「Go!!Go!!5次元時空~Future②~」 6月9日@仙台長町RIPPLEF盤編茶番は曲と交互にやるスタイル 宇宙貴族の時にやっていた「聖水」のネタをやっていた いじめ→力を得るぶう→細すぎ君(S…

君の趣味が理解不能

恋のおか騒ぎ 6月7日@Nakano Space Qトークイベントの内容をひたすらツイッターやブログに記述するというのが読むのも書くのも個人的に大嫌いなのでしませんが、 とりあえずおかざきさんの好感度がひたすら上がった。 病んだイケメンに勝るものは無い。 自…

血を流してそれでも望むなら

今日は雨が降っている、少し。 朝と、さっきも、少し本を読んだ。 今とっても眠いのでこのまま今日はできるだけ早く眠れると良いです。 明日のことを考えていた しんどかったので、今日は朝は身代わりマリーと天獄への十三階段を聴いていた。 昼はサラダチキ…

哀しみはきっとそこで生まれてる

毎日昼飯にサラダチキンという食べ物を食べている。 毎日食べていて一向に飽きない。 そもそも食べるという行為自体に飽きている。 毎日別のものを選んで食べなければならないというよりは、 おいしいなと思ったものを毎日ずっと食べている方が私はずっと良…

このままここにいよう 夏はもうこない

6月1日(金) 「解散」から1ヶ月経ったらしく、「へえ、そう?」って感じ めまぐるしくてそんなに経っているような気がまったくしなかった 私の中で何も変わっていない 変わらぬままそこに刻みつけ続けていて、それしかできないことにまた絶望をする。 どう…

世界の娯楽

中学生のときはビデオ・テープが友達だった。 学校から帰ったらまず昨日録画した深夜番組を観るか、あるいは昨日借りてきた映画を徒歩5分のビデオ屋に返しに行く。そしてまた新しく目星をつけていたビデオを借りて帰ってくる。夜に観てまた朝が来て、学校へ…