2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の終わり繰り返す

4日間よく眠った ちょっとはグアイがよくなったような気もする 少なくとも家を出ることができた。 今日も特に何も無かった。何も無い。

夢より速く眠るのさ

先週見た夢 ・儿さんがでてきた 古い教室みたいなとこで 儿さんが作った映像作品みたいなの流していた 儿さんがスタッフにめちゃ怒ってた 床に座って観ていた じんさんが「ざんちゃんはそのままでいいよ」って言ってくれた 私は、儿さんが話しかけてきたこと…

永遠の日々忘れない

樹と誠「夜会~season1~」 7月22日@Nakano Space Qセトリをアップしてくれないのであれだけど 最初の方の曲はよくわからなくてグレイとかミスチルとかスピッツならわかった おはようを歌う樹さんやっぱりとっても良い!樹さんはポンプフューリー履いてた「…

夢とか未来とか無いかもでも

どうしようもないときは 自分でどのようにしたら良いのか知っているのでそれをする 自分でなんとかするわけわからんことが多すぎてややこしい もっとシンプルに生きてくれ大丈夫や大丈夫じゃないを繰り返した ぐるぐると回っていた 私の思考はややこしいのだ…

今日もあの気持ちのまま一人で歩いてる

悪いひとたち 7月20日@名古屋ell.FITS ALL横長のハコすき 前来たときも真ん中らへんだったから気付かなかったけど 端の方行くと多分耳やられる感じ ・マイナス人生オーケストラ 虫ちゃんよくみえた FREAKS A GO! GO!のとき、叩いてない方の手の動きが大変か…

サーカス来てる そこへ行きたい

昨日も今日もよく1日生き延びた えらい なんかいろいろあったので気持ちが疲れた 具合も悪い 思いがけないタイミングで思いがけない知らせを聞いてなんか、思いがけないことは多分なくて、なんとなく分かっていたんだけど、タイミングの問題 池袋EDGEがやっ…

つらいことなんて何一つ起こらない

LapLus Presents「ピエールの火遊び」 7月16日@池袋EDGE ・-真天地開闢集団-ジグザグはじめて観た 悪い印象はなかった。まあ分かる 実際楽しめたが曲は好みでは無かったのですぐ飽きそう あと顔が綺麗。あと振りが分かりやすかった。あとギャが優しかった…

憶えてない夢のせいで心が何メートルも沈み込むんだ

自分がそこに必要だと思えなくて、 ずっと苦しくても、私にはライヴしかない、他に何もないから、行かないで苦しいのより、行って苦しい方が何千倍も良い。

よく聞きゃ内容無いバカばっか

THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene19 7月14日@渋谷DESEO ・The.picnics お弁当箱の歌はわかりやすくて良かった 勝負する気が無いのならやはり勝負しようというのはやって欲しくない。 と私は思う。する気があるのならどんどん言って欲しいけど。 ・曖昧…

スライドしてく景色のスピードがはやくなって

夏は苦手だ 今日はなんだか疲れた 特に何もしていないが疲れた 疲れたので早く帰ったまた下を向いて話をしてしまった また正しさがわからなくなってしまった また思い出してしまった また新しい靴を履いて出かけることができなかった また途中であきらめてし…

のどかな旅に出よう いつかどこか

全部どうでもよくてとにかく良いライヴがみてえな~って毎日思ってます。 あとは息を吸うように早く死にてえな~って毎日思ってます。 そんなことより 今日は泣きながらヤングジャンプを買ってきました。 あおなみさんが載っているからです。 なんで泣いてい…

気付いたら俺はなんとなく夏だった

多分きちがいでも相手にしてやっているような感覚なのだろうな、と思った。 そうです。 きちがいだから自分なりのポリシーがあったりして、大変なんすよね。 やめだやめだ 今日は、なんだか気持ちは忙しかったが、テンプレートの整理とかする余裕があるって…

じゃなきゃたどり着けない場所

異敵 7月9日@高田馬場CLUB PHASE・栗山葬儀社 栗山さんソロはそんなに好みではない。好みの問題。 打ち込みよりもバンドに合わせてるときの方がすきな声かな 卒塔婆やロウソクなど、簡素ながらもそのようにステージを作り込もうとする姿勢はすき 完成したも…

心の中はいつも悲しい

坂出雅海還暦ライブシリーズ「まるごと坂出!」 6月27日@成城 アトリエ第Q藝術lineblog.me坂出さんのお誕生日企画 なんか、“アトリエ”のにおいを久々にかいだ会場の椅子に置いておきました。色はランダムです! pic.twitter.com/F8j7WjH04v— 曖昧中毒 (@aima…

甘やかすのはいけないよ

「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト 6月24日@Brand X・ギターのトラブルではない 「演奏を途中で放棄しました」・ドラム組むのが大変だという話 「組んで、またばらして帰っただけ、ライヴやったっけ?」・このツアーで成長したこと 「成長?ありま…

泣きながらでも笑えてんならいいけれど

5th Mini ALBUM & 5th Full ALBUM同時発売記念5大都市ダブルワンマンツアーファイナル「Go!!Go!!5次元時空~Memory⑤&Future⑤~」 6月23日@TSUTAYA O-WEST五次元上昇ということで「宇宙大天使土曜日」をよくやるツアーだった。 始まる前のSEは、Mはずっとクラフ…

夢に見た夢さえも今は夢のままで

どうしても生きていない気がしてしまうときに「死にたい」と言う 「死にたい」という言葉は、生きている者のみが使うことの許される言葉だからだ。とそんなことを書くとなんだか暗い人のようにみえる。 私は特別自分が暗いとは思っていないのだが 自分のツイ…