あるもの拒みや無いものねだり

全ての言葉はさよなら

さよならしたはずの言葉はたくさんあるよね
楽しみを楽しもうとしてる
私はいま驚くほど明るいって思ってるからそう思わせといてくれ
でも、忘れてはいけないことは忘れてはいけない。自分がどういう類の人間であるかは忘れていないつもり。

昼飯

スープで食べるグラノーラ 3種のチーズポタージュ
贅沢倶楽部 苺ミルク

そのままでいいって言ってやる

こうして毎日昼飯を記録するということが今の私には大事なのだ。
きむらのはづきちやんがTwitterを始めたので私はとてもうれしい。

東京

東京に住んでいて良かったと思うことが多々ある
ライヴに気軽に行けることとかもまあそうだが
そうだった、先月大阪で美術館へ行ったのでした、
東京でも見た高松次郎の展示であるが、これがまた、東京でみたものとはまるで違うもののように感じた。
キュレーターいないの?みたいな
淡々とただ多くの作品群が並んでおり、奇妙であった。これはなにも面白くない。
非常に損だ。
そういったところなどで、自分の住んでいる東京という街のありがたみや贅沢さを感じたのだった。
ずっと同じところにいると、気づけないことはたくさんある。

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

ライヴの感想とかさ
本当は、書いて人にみせるとか全然得意じゃないんだ
だって、自分の思い出を自分で大事にしまっておくだけじゃだめかなーと思ってしまう
でも、あとで自分でみたときに、あっってなることが多くて、記録は大事だよねと思う。
レポートという意味ではなく。
人間は、なんでも記録して生きていけるわけが無いからね。
それに、明日は絶対に違うことを考えているし、今日の自分とは違うはずだ

#自分の人生においてトップ10に入るバンドをあげてけ

というタグ
ママスタジヲにつきるし、いまはえんそくって答えしか出てこない
本命がどうとか
一番とかどれだけすきかとか、そういうのなんだかよくわからない、すきなものはすきでいい