ごめんなさいねぇ ライバルじゃない人

図2

うおおい
ズツーやば
吐き気を伴う頭痛やめていただきたい
頭痛は一生治らないだろうか、子供のときからだし、頭痛科にいくべきかな
いや行ってたときあって、とても良かったのだが、働き始めるとそういうところへ行く時間など一切なくなるので

昼飯

緑のたぬき ミニサイズ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・焦がしアーモンドとミルクチョコ ポッキー

よく休んだらきっとよくなるでしょう

ぶうさんの声がすきだいすきという話しますか?今の具合でわホンイキで出来ないのでこんどでいいかな??今度していいかな!?

ずつうがいたすぎてずついたいしか言えないひと

ツイッター
なんかしらないひとにフォローされていたなと急に思いだして何人かだけフォローを返した
知っている人だったらすまないことです

今日の頭痛だめなほうのやつ