2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5TH DIMENSIONアーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)アーティスト: もも…

でんぢゃらすじーさん邪

でんぢゃらすじーさん邪 1 (てんとう虫コロコロコミックス)作者: 曽山一寿出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/28メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るじーさんが孫をキケンから守るために起こす行動が より危険になって…

トンネルをくぐりぬけ

全てが内側に向かっていて 意識的に外へと意識を向けて歩く練習が どうしても続かなかった。 一体全体ドーナッテンダー

55777

短歌や俳句についてなんだが どうも勉強不足で、いまいち勝手がわからない。 私が知っているのは、575だとか57577だとかいうそういうルールだけで もっと何か知っていなければいけない肝心なことが理解できていない気がする。 でも、誰も教えてくれない。

念のため

今生の青い果実の積み重ね指は五本という幻想 蓮畑私の声で閉まる音みんななかよし私の家族 怖さより降るとやむのが五月雨の大きな傘で天候は死ぬ 勝手口巨きな人ら洗う足それをなんだよ最近の人は コーンフレーク病の君 殺さずにいた吉田君呼ぶ前に飛ぶ

ころしあむ

人人人人人人人人人 青崩れ漂う枯れ木血で洗う 残る影 像を生み出す三つの子

想像ラジオ

想像ラジオ作者: いとうせいこう出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2013/03/02メディア: ハードカバー クリック: 4回この商品を含むブログ (88件) を見る想像の中で放送するラジオが聴こえる。 生でもなければ死でもない中有 苦しみが理解できないからと…

爆譚

恐ろしい闇のように 破壊される川のように 汚濁が充満し、 小説の原稿を十万で売る かつての喜びを全部無駄にするようなことは無い。 絵が下手だから描く抽象。 文章が苦手だから書く詩。 ちやほやされたい短歌。 間違ったことは何もない。 それはただすべて…

黒ありき白が死だと言うならばエメラルド色は一体何かと ぐちゃっとしてべちょっとしたから帰りますあたし門限8時ですし キモいし、死ぬとかいうなよまだまだだよいつも言うよね暗い魂 亡くなりし記憶はされど追わずとも忘れることはあいいたしません 眠る月…

噛み砕く意志はしなやかの如き 犬吠えぬ登校せよと言うで無し 北の其のばっちいやつらの皮衣 訊くように小説弾く著者近影 濁る語尾独自路線の切り取り線 崇高を求める先がまちがってます

テレビブロス

[rakuten:neowing-r:10991145:detail] 風間君の連載が始まった記念に書いておく。 むしろテレビブロスはなぜ風間君を今までほっておいたんでしょうか。 連載もインタビューも面白くて良かった。良かったね風間君。 うれしい。

心臓と左手

心臓と左手―座間味くんの推理 (光文社文庫)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/09/08メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る座間味君の短編。 居酒屋で事件を解決。 解決というか、すべて憶測だが、終わった事件に…

またそれか

生きるのも死ぬのも向いていない

豆腐を洗う系

人間が怖いので早く私も猫にしてください。

仕組まれた形態

知らなことが多すぎて 夢で見た世界の仕組みを信じてしまう オカルトか 精神病者じゃなかろう そんなに仕組みは簡単か 時遅くして震える、仕組みは誰のものでもないはずなのに どなたでも歓迎します削除しますこの世の仕組みに飽きてきたのね 私だけが 世界…

アムネジア

アムネジア作者: 稲生平太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (40件) を見る夢ではない。 たしかな現実の感覚があって、 現実感の無い現実ほどおそろしいものはない。 とても大事なこ…

黄色について

5TH DIMENSIONの衣装になってからの玉井詩織が特にすごい。 完璧に5次元を理解している。 そうでなければ、あんなポーズや表情は出来ない。 と雑誌を見て思う。

あま粒のレースが光る黒曜石 手遅れ、途中の夢で半端者 川べりの特権活かし半分こ 君の星ではそれが無いのかもしや ドアと戸は同じものだと教えてくれた 哲学を必死になって覚えてる 車外ではすみやかに死ぬこともできず

銀の皿に映る人影が2人いたような、でも1人 黒沢は、片っ端から赤い服を取って捨てたら怒るだろうか それでも幽霊が出現するかもしれません。今度こそ。 完璧な夢が現にすり替わる時それがお前の記念日だ