だけど 甘やかすのはいけないよ

えんそく 心斎橋VARON

はじめから曲→茶番→曲→茶番 という感じの構成で、新鮮と思って良かった
マッケンローで始まったのがうれしかったな
妖怪ジジイもすっごくかっこいいからすき
デジデリオ→朱色1号の鮮やかな流れがたまらなかった
デジデリオ本当にうれしくて、最高なんですよ特にはじまるとこのギターベースギターすべて!どこ聴いていいの!もうすき!って思う
そんで歌詞がだいすきで、私はこの曲聴いてえんそくってすごいんだなーと実感したのでそれが聴けるのはうれしかったです。
あとはもう UFO→惡のミカタ→1999年→大天使
っていう最高の流れ最高にすきだから最高にすきだ。
1999年毎回やってくれて最高だよ、これは、だってねすごく大事な曲だ。
ところでクラオカさん、空間把握能力というか、空気読むのうまいというか、客も舞台上も一緒くたにしてすべてを受け入れてくる感じすごいよねえ。うーんうーんちょっと違う うまく言えない とにかく、すべての空気に敏感であるなと思うのです、うまく言えないけどそんな感じ
あと、ぶうさんがしゃべってるときとか、全然関係ないときとかにふと見ると、みるたびになにか変な顔や動きをしていて愉快であるなあ 楽しませたくて仕方ないんだなあ
そしてリーダーですが、リーダーも空気読みマンなんだけどクラオカさんとはまた違くて
空気を瞬時に察知して行動に移せる男
「何か」が起きたときに瞬時に対応というか先手を打ってくるし男気しか感じない
何の曲か忘れましたが、シュバッとじょさんに寄り添ってなにか耳打ちしてらっしゃった
そのあとだったか…どうかは忘れたけれども、、、、ジョーさん客席をだいぶ煽っていらっしゃって、
それをみたぶうさんもアハハって、じょいさんハゲシイな~みたいな、うれしそうで
いやあ~
いやああ~~…!
キオク違いだったらあれだけどもいやあそれにしても良い
ジョさんは圧力がすごいんですよね、立っているだけで凛としてじょさんです、最終的に空気を変える男。
そんなメンバーと園児を統率するぶうさん、かっこいい。

私は私で、ちょっとずついろんなところにも目を配れるようになってて、どんどん楽しい、行くたびに楽しいが増えている。

ゴリラの丘とかはもういつも楽しすぎて大体覚えていないんだけど
手を振る所、必ずぶうさんは会場をすみからすみまで見渡すのです、あれがね~いいなーと思うよ

USJの振り教えているときのぶうさん「ゆくゆくは360度の武道館で、はじっこの人があぶれないようにしたいね!」
「あっ!うけた!今のうけた!!ねえうけたよ!!」
ですて。私は期待している、だって大きいとこでみるえんそくちゃんは、絶対に良い

ヘアメイクさんありがとうございます。

声を 聴かしてくれ

正しく世界終わるんだってよ
平行世界どころかですよ、新しい世界を新しく作りなおすとかですよ
どうしようって思うんですよ
ずっとどきどきしていますよね

大事なのは、2回目以降どうやってひとを連れて行けるかで
また行きたいーって言ってくれても、そこで相手のタイミングや具合に合わせて然るべきタイミングでしかるべくこちらがどう動くかというのにもかかって来ますからね
はい

ところで
土曜は、茶をしばきながら
お互いのすきなバンドの話を延々と。
武道館から悔し泣きしながら帰ってきた高校生の私のこと
忘れちゃいないし! 今度武道館行くときは360度つなぐ手の有る世界です

次元上昇しすぎ

今日

あっ今日の話書いておく、未来の私のために。
今日はいろいろして新宿言って誕プレ買ってそのあと病院へ行った。
おばあちゃんとても顔色がいいのです
「朝起きて、まだ生きてるって思う そう簡単には死なないように出来ている」
とても食欲があるんです、食べたいものなんでもかんでも言ってて。

母の見た夢
私が飼っている熱帯魚が死んで、わんわん泣いている夢と言っていた。
私は熱帯魚は飼っていない。