2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうお家には帰りたくないよ

昼飯 ・シュガーデニッシュ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ただ輪になって 何か書こうと思った事柄がいくつかあるが すべての言葉が無意味で、次第にどこかへ行ってしまった。 そのまま炎天下に沈んでしまう。 真夏の宴会 昨日はどうしようかと思ったが太ももの筋…

もう全部大丈夫

えんそく 狂い咲きハルマゲドン7月 ただいま新世界 夏がはじまりました。 で!流星雨ではじまりまして! 何をしたって抗えない何かを誰でもかかえているらしい ぶうさんはどうしてもそんな人もそうでない人も誰でも彼でも笑顔にしたい、したくてたまらないよ…

植物や街や星や人間や

昼飯 ・季節の3色おこわ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 文字 ただ文字を綴り続ける 見るもの、読むもの、聞くもの、聴くもの、いろいろあるけれど それは人ならばたいていの人はする行為であって 人というのは「必ず」死ぬのだ 「必死」であればあるほど死は近くま…

魚座の時代に探し続けていた

昼飯 ・赤いきつね ミニサイズ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 宇宙大天使土曜日 「宇宙大天使土曜日」という曲があるんですね 例によってえんそくというバンドの話ですが。 その歌詞に出てくる「花が咲く約束の丘」についてぶうさんがブログに書いてらっしゃったの…

地球で宇宙人なんてあだ名でも宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの

昼飯 ・緑のたぬき ミニサイズ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 振り返らずに進め銀河を 今日も何も考えていない ずっと昼間の記憶が曖昧だ 週末に向かって眠るだけだ。また今日が終る

昨日はMが改造された

昼飯 ・緑のたぬき ミニサイズ ・贅沢 ヨーグリーナ 千年先まで続く いつも以上に耳の奥から音が聴こえてくる。 次の土曜日がすぐだ 今日も斉藤さんがブログを更新してくださった 今日も581cばかりひゃっかいくらい聴いていた そうか今日ももうすぐ終わりな…

狂い咲く春の始め方

えんそく 狂い咲きハルマゲドン7月 ただいま新世界 彼らが歌い続けるというならば 私もまたそれを聴き続けるでしょうねさあ始めようの掛け声で世界は始まる また目を覚ます頃に新しい朝が来ている 581cだけはやっぱりどうしても特別だなあ これを聴いてから…

疲れ果て朝が来る頃になりゃ分かり合えるだろ

昼飯 ・緑のたぬき ミニサイズ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 疲れた 今日は火曜日か金曜日のような気持ちであったが、木曜日だった。 明日が土曜日でないということは知っていた。

フラッシュバック

昼飯 ・神戸屋 北海道練乳フランス ・贅沢倶楽部の苺ミルク 伊藤胃痛 「胃が痛い」でググっても何の解決にもならないのである なんだろう みんなたちは胃が痛い時どうしているんですか…… 紅茶を飲みすぎているか姿勢が悪いせいだと思うね いま何かを書いて消…

砂漠に水まく苦労が難点

昼飯 ・ローソンのチーズバーガー ・夏のこく甘カルピス だって本当の自由はいつでも孤独で 言葉がいらない国はもう無い 密閉された耳の中で宇宙が輝いている。 目から入る言葉ほど信用出来ないものはない。 しかし目で見ないと安心ができない。夏は苦手であ…

全て捨ててしまおう

昼飯 ・ランチパック 照焼きチキン&たまご ・夏のこく甘カルピス シーン 面白いグループだなと思っている方々がいて、その子たちが最近よく、在宅ではなくぜひ現場に来て欲しいといった旨をツイッターで言ってきていて そのことはぜんぜん良いのですが、な…

アチチッチ 真夏のような日。

ようなぴドリームワールド2 昨日のことです。 やばくないですか、かの有名なピューロランドさんでモ!のライヴが見れる機会とか、無くないですか? 私はしょっちゅうキティきてい言っているわけですが、サンリオピロランドには行ったことが無いのです。なぜ…

私絶対忘れない

昼飯 なんだっけ どっからだってとんでいくから 人をすぐ信用してはいけないって教わったじゃないですか。小学校とかで。 特に女子は女子トイレや教室のカーテンの裏や授業中のお手紙の中でそれを主に教わるんじゃないですか。こわいなー、ひとって怖いなー…

ハミ出しまくるわ 溢れ出せこのパワー

昼飯 ・緑のたぬき ミニサイズ ・贅沢ヨーグリーナ おやすみ今日もお疲れ様 あれ私コレわりと怒っていいやつなんじゃねーかなということが先月から多々あるのだが 考えてみると、この人なんで怒っているのかな、なんで不愉快な顔をしているのかな、意味わか…

本日のヒルメシセットリスト

・大きなシュガーデニッシュ ・夏のこく甘カルピス

新しい出会いは一体彼らに何をもたらすのだろうか

昼飯 ・おにぎり おかか ・贅沢 ヨーグリーナ贅沢とかいてある飲み物がすき疑惑 ぱやぱや 先程からずっとかまぼこが食べたくて仕方が無い。家につく頃にはすっかり忘れているかもしれない。 きょうはずっとバンギャルラを聴いていた。何度聴いてもこの曲は、…

同じ空の下 雨はやまないけど

何もかもが嫌んなっちゃったんだよ 今日の日記はやたら長いがすべてがメモでしかない。 今週はもやもやしたり、とにかくすごく眠かったり具合がどうも悪かったりして殺伐が多かったのでなるべく気をつけた。 どう気をつけたかというと、わけのわからないイラ…

闇のように深い青色

昼飯 ・スープで食べるグラノーラ じゃがいものポタージュ ・贅沢ヨーグリーナ 夏を何度もね 皮膚にストレスを感じたので今日は何も顔に塗ったりなどせず家を出た それでも、夏は必要以上にいろいろなことに過敏で疲れるたとえば今電車で隣に座っている女の…

すごいがまんしていたのに結局少しだけたべものが出てきたでもすごいがまんしたから大丈夫だった 今日は楽しいこと書こうと思いました。 今日は楽しいことがありませんでした。ローソンで買った生チョコクレープは甘くて甘いので気をつけてください。またブ…