深夜のMOVIE いつもこのシーンで寝ちゃうね

そうこうしてるうちにもう明日になっていま

今日は良い天気だ
しとしとと雨が降っていて 街中が水玉になってちょうど良い色になる。
いつもこれくらいの、まじったマーブルのような色の気分だと気持ちが楽だな。

やることがたくさんあり会社を午後休にした。
ライヴに行こうかとギリギリまで考えていたのだが、行かなかった。
精神的に無理かと考えてやめた。

引用

人と対面していたとしたって本当は、意味のある・ためになるセリフなんか一切吐きたくない。
意味が無くても情は流れる、と信じていたい。

日記 : 隠花微温室


死ぬまで死なない

「軽々しい死」が足りている
良い世界だ

羽ばたけ二度とない季節

今日は青色の事考えていた。
明日も蒼い季節です。

そして、新世界の衣装がさっき出ていたのでさっそく待受にしました。
はいえんそくちゃんの話ですけど。
目の下が青い。
黒髪も有難うございます、いい薬です。