「ボクだけ見つめていて」

昼飯

・PABLO 焼きたてチーズタルト
どうりょうの誕生日だったため

ただボーッとして笑っている

腑抜けていました。
何も考えられなかった。
もやもやすることだけがもやもやしていてイクナイ

コーディングはもやもやを何も考えなくていいからイイぜ

何かを応援したりすきでいたりするときに、必ずちゃんと冷静でいたいなと思う。
ブログを書くと、そういう冷静になれていなかった面などがよく見えてきて良いと思う。
冷静でなかったのだなーと思うことはよくあるので、気を付けたい。
私はせめて冷静でいたい。無理かもしれないけれど

愚問

正解はもぐです。ありがとう、いい薬です。