2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンコーヒー補充しといて

昼飯 ・セブンイレブン くるくるバタースコッチ ・セブンイレブン ロイヤルミルクティー

貴方はまたここで咲くのでしょう

昼飯 ・リンゴ&カスタードのデニッシュ ・タピオカミルクティタピオカと水を飲み続けるまいにち 空は青 昨日のマキナを思い出して良い気持ちになる。何度でも見たい。 寺子屋ツアーは危険だなと思う 全部たのしくて、今日は全身が痛い。

体中ボロボロだけど

5月28日 ルーレット撮影会@平安堂塩尻店 面白カッコイイ、なら聞いたことあるのですが、はて「カッコ面白い」とは 「面白い」がメインですからね、 そして「やってくる!」という語感も非常に良いです。やってきました。 良い。衣装がいっこ前なのも良い。 …

今度は「終わらない物語」に招待するよ

昼飯 ・午後の紅茶 ミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 妙なポエムは書いてないか 考え事ばかり 時間が足りない 時間はこんなにたくさんあるのに、足りないなんておかしいなあ。 夢 坂道をのぼる夢。 すきなタイプの坂道だった。今が昼なのか夜なのかも分から…

その日まで世界中に種を撒く

昼飯 ・リプトン ミルクティ ・玉子ポテマカサラダブラックタピオカはもう売っていないのかな 横メルカトル 早く実験がしたい。 私は私から出たこの仮説たちをとても愛おしく思う。 だが、この机上の空論は、「実験」して「立証」しないと、Q.E.D.とはなり得ない…

夢見合ってその日まで

寺子屋10周年イベント百花繚乱~Extravaganza for second bloom~Ver.桜草 5月22日 OSAKA MUSE・乙女国家 JRさんの表情が面白いということに気付いた。おもしろいですね、いろいろな顔をしていた。 私は、ハル君が楽しそうな顔しているときがすきですけどね …

どうにか笑ってその日を待ってる

時間ないのでいったんインストの記録から ただのメモ 5月21日 トーク+ビンゴ大会@ピュアサウンドアメリカ村店 ・AtypeとBtypeどちらがすきかという質問 クラ「俺はなんつうか電子音より、生のギターの感じがすきだからA」 ミドさんは、Aタイプのジャケ全部…

誰かの夢

昼飯 ・タピオカミルクティ ・おにぎり 桜エビと枝豆のおこわ 迎えにゃ行かないから ひとのきもちが全然わからなくてやっぱりうーんてなる 人の気持ちというか、なんかよくわからないことがこの世には多すぎてとっても困るよ こんなときどういう顔したら良い…

大事なことを忘れて

昼飯 ・ミルクたっぷりいちごラテ ・食べるスープ ホットワンタン あれはきっと祈りだったんだろう 考え事進まなかった 同じとこでぐるりしていた。タピオカなかった。 贅沢倶楽部の苺ミルクもしばらく飲んでいない。 帰ったらチケット来ていた。 明日は雑誌…

だまって見ている青い空

昼飯 ・タピオカミルクティ ・チョコケーキ髙橋さんの誕生日だったのでみんなでケーキを食べました。 でも残した 雨雲破る日を受けれない 雨の日にジーパン履くとぺっとりしちゃうこと忘れていつも履いちゃう。 雨の日は傘がさせるから良い。 傘の造形がすき…

ユラユラ夢の中 はぐれないように

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 天使たちのシーン すごくいやな夢で起きた。 そのあとまた眠って、よく行く場所の夢をみた。今日はなんとなく気分が沈みそうだったのでししゃもラヴァーバンドしていた同僚がマキナマキナとうたって…

この世界では思い描いた夢が実現する。

皆さま、ありがとうございます!! pic.twitter.com/KP4AT3c05r— Joe@えんそく7/17EASTワンマン (@joe_ensoku) 2016年5月14日 謎の画質テレビ出るのうれしいな えんそくさんランクインおめでとうございます。 全国の諸君は、早くえんそくに気づいてください…

何処にも無いなら戦って勝ち取って創るしかないだろう

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・蒸し鶏の胡麻サラダ 未来すらも変えるよ ありがとうございます。 えんそくちゃんオリコン入りおめでとうございます。記念スクショ 両方入ってる!やあ!!オラえんそくちゃん!!突然だけどえんそくちゃん明日のカウン…

きっとマチコは異星人

昼飯 ・鶏肉と生姜のもち麦スープ ・タピオカミルクティ 僕はこの世を憎む 今日も忙しかった 週末ライヴ無いから調子狂う やるべきことやる とにかく眠い アイス食べた 良いことと良くないことを交互に考えた マチコの気持ちなんてそりゃあ痛いほどわかる 無…

天使呼ぶための機械

昼飯 ・蒸し鶏の胡麻サラダ ・リプトン ミルクティ ネジ巻きシティ 今日は忙しかった 私はずっとえんそくのこと考えてた 仕方無いと思う。たまに出社する事務のひとが家でずっとBtype聴いてくれているらしい 「マキナってなんだろ~って旦那さんに言われたか…

美しいままでいられる世界を

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・小さなおうどん とろろ昆布 俺たちはトーキョウのバレリーナ やあ!マイノリティだよ!今日は池袋のピーパルの下の所でニコびじゅの生放送だよ!16時30分くらいから出演みたいだから、ピーパルの下のあすこの所にアリの…

キレイなままのキャンバス

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・蒸し鶏の胡麻サラダ おとぎ話の王女でも昔はとても食べられない とりあえずCDを会社のひと全員に配っといた 気に入ったら是非Aタイプもよろしくお願いしますと言った。社長が惡童のススメを聴きながら、青春だねと言っ…

連れていくぜ!楽園まで!

肉フェス TOKYO 2016 春 5月8日 お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場「青空、青空、あおぞら!えんそくでございます!」 とにかく青空。 えんそくちゃん、そうです、肉フェスに出たんです。びっくりした?私はびっくりしたよ。 肉フェスは大きな音を出…

泣かないで笑おう

5月7日 ライカエジソン名古屋店 アコースティックライブ+握手会1 狂い咲く春のはじめ方 2 ゴリラの丘 3 ネジ巻きマキナ 4 最後のえんそく 5 ハイウェイ・スター・ラブ ぶう「アコースティックって言ってるのに質問用紙書いてきたアグレッシブなやつがいる」 …

何度も会う為に

5月6日 インスト2本 名古屋ZEAL LINK トーク+私物サイン会ミド、じょ、クラ、ぶう の順 トーク用紙が少なく、いつもは読まない質問まで読んでいた 内容濃すぎて思い出せる範囲で。。思い出したらまた追加します。 母の日に何をプレゼントするかというお話 じ…

全部忘れさせて

5月5日 東京インスト3本 ヴィレッジヴァンガード高田馬場店 普通の5ショット撮影会普通の撮影会。 前回と同じソファーでの撮影でした。 ミド「その服後ろにボタンついてるんだ?そういう服なんだ」 ぶう「むしろ逆に…?」 ぶうさんが私の携帯みて「良いステ…

騙されてでも握るよペテン師の手

5月4日 東京インスト3本 ざっくり また思い出したら追記するかも。 little HEARTS.新宿店 トーク+5ショット撮影会うしろまで満員でした。 うしろの方にもよく観えるようにずっと立ってくださっていた。ありがとうございます。ぶう「こうして4人そろって話す…

常識は覆る

TOWER RECORDS新宿店 サイン会 5月3日タワーレコードでサイン会でした。 新宿、えんそく、と言えばこれだろーってことで、「あの紙」にサインもらいました。 個人的にタワレコにえんそく…!というのがアツくて、非常にうれしかったです。 タワレコ店内でえん…

笑顔とリボン

昼飯 ・リプトン ミルクティ ・スナックサンド ピーナッツ 不思議な出来事は君へと続いてる おい、タピオカミルクティが無いのだ。 もうスルメでもかじりますか…マヨネーズつけて。。。まあそれは良いとして。わたしはずっと、「その後のペテン師」って曲を勘…