少しずつ君の手を離す

本日

朝起きて斎藤さんのブログを読んだ。
あれこれ考えながら支度をしてすぐに時間がたったので雨の降らない外へ出た。
今日は、小さな家やビルのベクターデータをカチカチいじりながら、さらにちいさなちいさな人物や車を、ポチポチとピクセル単位で配置したりした。それが8割かな、あとの2割はセンベイをかじっていたよ、ははは

昼飯

ヤマザキ BIG シュガーデニッシュ カスタード
贅沢倶楽部 苺ミルク
雪の宿
大人のきのこの山

意識

えんそくみていると不思議に思う
あんなにバンド間で全員が全員同じ方向を向けるものなのかなと思う
あの感覚はなんだろう。
家族に、何も言わなくても調味料をとってもらう感じに似ている

えんそくちゃんの新しい動画追加されたので日曜にみよう。たいへん助かります、なぜなら私はいつもぶうさんしか見ていないから他も見たいのに見れないからです。
先ほど音を出さずに一瞬だけライヴのほうみた。ぶうさんは静かにキレていた。

This is a PEN

文章を書いては消した。