約束の丘で

えんそくとならどこへでも堕ちていきたい
おちるとこまで堕ちて反転してそのまま次元は上昇してまたおっこちて、ゴードンみたいにぐるぐる回る、そして、もっと上の方まで飛び出す
輪廻を踊っている

ぶうさんのヘアメイクいつもと違ってさいこうかっこいい アイメイクもギンギンでぎらぎらで、キメキメでそれでステージに出てきたものですから、私はくらくらしました
セトリですが、最初っから攻撃的でかつ流れが実にエレガントでした、個人的に全体がはあっっってなるやつで、私はまたくらくらしました。
世界中がキラキラ輝くダンスパーティ

ゴードンは、3回もまわったのですよ、ふふふ
妖怪ジジイもはじめてみましたね、素敵な振り付けとアレンジね!
愛の流星もまた聴けました
新曲はね、とてもうれしかったけど忙しくて全然覚えてないからタイムシフトみて覚える、早くCDで聴けるようになるとうれしいな
隣の人が手を叩く位置は大丈夫だったかしら
アイルビーバックはどうやら通じてない人がいるみたいですよぶうさん

…はあ素敵ね!
きりがありません!


いつもひとりでライヴみているから先月も今月も誰かがいてくれるのって本当にうれしいんだ、しかもべつのひとがね
来月もまたべつのひとがいてくれるの、本当にうれしいね
みんなもう気づいてるんだ

明日は自由な日曜日だから