2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水木金じゃまだ早い

私が毎日死にたいのは変わらない どうしようもないけど昨日 あさ高円寺でごはんをたべた その後多摩センターへ行きアイドルのライヴをみた そしてまた高円寺へ行きヴィジュアル系のライヴを観た 帰りは4人でごはんをたべたこの4つの出来事 考えるべきことが…

世界が変わっても構わないわ

rice×えんそく縁結び2MANツアー 「おむすび~米と遠足~」 09月29日@高円寺HIGHその日その場所その曲、対バン相手 が、ちゃんと「一致」してたというか そういうものだったと思う。 その日にしかできないこと。セトリがうんぬんとかじゃなくて。久々にきけた…

言葉じゃ伝えきれない

ようなぴドリームワールド3 9月29日@ピューロランド 1階 フェアリーランドシアター前に来たときはソロじゃなくて 3年前?それくらいの期間で 同じくらいの人数をソロ一人だけで集められるようになったんだなってことにまず私は感動していた。どうしてもどう…

こんなじゃダメ神様

またすごくグアイ悪いやつだったのでがんばって無理矢理治しました。 大丈夫です。 なんかこういうのは病気じゃなくて異常に暗くて情緒が不安定なだけなので そういう性格なので人を不愉快な気持ちにさせてしまう、うっ、ってなってまた落ち込んでしまうので…

行き着く先はきっと地獄だ

Jin-Machine主催「なかよしだいさくせん」 09月23日@福岡DRUM Be-1 ・えんそく バンギャルラ聴きたかったので良かったですジンマ主催なかよしだいさくせん久しぶりでもない?福岡セトリ放課後毒電波クラブ中二病の救世主MC14才U.F.Oが来るまで少女怪獣バンギ…

匿名希望の私は0コンマ1秒夜通し死んだ振りをする

今日はなんかしんどかったな しんどくない振りをした 憂鬱がひどい 死んでしまいそうだ。 毎日虚無だな だが人間なんて8割が何も持ち合わせていないだろう 私はただその8割に属しているだけだ。 今度こそもうダメだと毎回毎回毎回毎回毎回毎回思う 思い出し…

どんどん便利になってく世の中について行けなくて

何も無いけどただ苦しい 何も無いからだが。 先週はいろいろなことを考えたが、マンガをたくさん読んだらほとんどのことを忘れてしまった。 最近はやはりまたマンガを読むのがおもしろくて、マンガばかり読んでしまう。 最近気づいたのは、Kindleは専用の端…

懐中電灯

MEME始動主催4MAN公演 『懐中電灯』 09月19日@高田馬場PHASE ▼Live Info▼本日MEME始動主催4MAN公演『懐中電灯』2018/09/19 高田馬場PHASE 開場 16:30 開演 17:00前売 ¥ 2,800-当日 ¥ 3,800-MEME / SAVAGE / FIXER / ギャロ pic.twitter.com/CwqwFZfWTz— M…

そして僕らまたどこかでまだ生きている

とりあえず最近読んだやつ 机の上を片付けたい 戯けてルネサンス 1 戯けてルネサンス 1 (ヤングキングコミックス)作者: 山本中学出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2018/04/09メディア: コミックこの商品を含むブログを見るなんとなく買ってみたがすごく良…

ずっと待っている

Jin-Machine主催「なかよしだいさくせん」 9月15日@広島SECOND CRUTCH出てくるなりぶうさんがとても良い顔をしていて楽しそうだったから良かった。 「何がなかよしだー?」 「なかよくぶっ壊しあおうぜ!」 クラオカさん盛大に間違えていた。 じょいさんが柵…

楽しいことばかりだった

土曜はAREAに行った。 エリアはすごくすきなハコだ。下の段にいると照明がまぶしくて見づらいけど、なんというか雰囲気がすきだ。 ゆうちゃんに、クールなキャラだと思ってたのに!と言われた。日曜は昼から柏に行き、謎の餃子を食べた。まずくはなかった。…

誰もがいつか子供だった

SPEEDDISK PRESENTS 「長月ノ奏デ」 9月8日@高田馬場AREA・AWA がんばれ ・えんそく 後輩に良いとこ見せたいという感じでぶうさんががんばっていた。 全体で間違えまくっていたけどちゃんと良いとこは見せられたとは思う。 アンフィルに慕われて満更でもな…

いつも言ってたでしょ

何も無い週末を作らないこと土曜は友達とごはんを食べに行った 波が無いかわりに、低空飛行なのが嫌だという話をした。 あといろいろお話した。雨が降った。 土曜の渋谷区だったが、そこまで人がいないのは夏休みがもう終わったからだろうか、と話した。 マ…