俺たちはトーキョウのバレリーナ

ある日パーティの招待状が届いた

やあ 私ですよ。
今日は一日丁度良いテンションでいたかと思います。
眠かったが。胃をさすることもあったが。

ところで、えんそくについてですが
まあそう毎日毎日えんそくえんそくって…
何がそんなにいいのかな、何がそんなにしっくりきちゃったのかな。
でも、きてしまったものは来てしまった、タイミングなのです。なぜ今かと思うが、私にとっては今が一番のタイミング、今しか無い、今なのです、いろいろないろいろを経てようやく
足りなかった大きなピースがようやくすっかりはまってしまったんだと思いますよ。
そういうときは人生にいくつかありますよね、皆達も。

落ち着こうか。

えんそくの曲、いつまでたっても聴き終わらないなと思うのです
全部の音を聴こうとしてあっちこっち
ああ…もう一回…きりがないよと思うし
全員あたまがおかしいのだと思う、それに尽きる。
あたまがおかしいっていうのはさ…分かるよね、最高って意味だよ。

昼飯

・生ハムとトマトのジェノベーゼ風(サンドイッチ)
・おはぎ
・ソルティライム ソーダ

お前らびっくりしたか この昼飯ラインナップをみて。
数少ないブログ読者である残ちゃんファンという名の友人たちよ。
そう、今日はローソンに行った。
今サンリオのキャンペーンをしているのでせっせとポイントのシールを貯めなければならない。ハローが私を呼んでいるのです。わかりますか。
それに、私にとっての「大好き」はセブンではなくローソンである。知っていましたか。
そう、ですから、しばらくは贅沢倶楽部 苺ミルクとはお別れだ(ローソンに売っていないので)。
ソルティライムは、ソーダではなく普通のやつがすきだったので、普通のやつのほうが良いなと思う。
しかしあれだな、サンドイッチは総じてグアイの悪くなる食べ物であるな。次回からはパンにしようね……

皮肉はいらないなあ

これ

タイムラインで流れてきたのでやったのですが
INTJ型の性格 (“建築家”) | 16Personalities
なんというか何事も自分のルールに当てはめる感じ?はソレナ~と思った。
というお話。
あったま悪いからね、自分ルールに一回落とし込まないと何事も理解出来ないんです。


おどろーぜ!