やあ きこえますか

過去

昨日は暗いブログを書いてしまったようで反省している
読み返したくはない。
夢味残三は常に明るい明日を望んでいる。

昼ご飯

  • スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ
    • これはよく食べる
  • 復刻堂のフルーツオレ
    • 贅沢倶楽部のいちごミルクが無かったため
  • おやつ グリコポッキー サマーソルティ
    • 割と良い

夏だぜ

ところで眠い
今日は10回ほど寝てしまったような気がする
話しながらも目が落ちてきた。
週末の予定を決めたら少し気分が楽になった。
いつの週末もいつも春色だと言えるようになるか
春色という言葉がそもそも私にとって革命的である。
春とは、遠くで揺れる黄緑色のようなもので、常に何かを忘れているような季節で、それがどうしても、だめだった。
もう、そんな風でなくて良いのだ。

そんなことよりも、夏だぜ!夏には音楽を聴くよ。ぴったりの曲があるんだ。でも、いくらでも重ねたっていいから、新しい音楽をわたし達にください。

現実

隣に座っている男が片手でチョコを弄んで、食べない。