2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「わたしだって幸せになりたい」

昼飯 ・国産蒸し鶏の胡麻サラダ ・ミルクのようにやさしいダイズ 夏の星座 息苦しい相変わらず心臓にボールペン指してるみたいな気持ちなんですけど 今日もおだやかに過ごしましたえっと 私も、“沖縄”という単語を聞くだけで浮かれちゃうような そういった人…

白い地下室の扉

AURA of HORROR first episode 05月21日@高田馬場CLUB PHASE結局どういう集まりなのかと言われると 神楽坂をちょっと飛び出してみちゃった感じですね でもなんかこういうのは久々で楽しかったよ ・乙女国家 久々にみたが特に何も変わってなかった おろちは…

薬は常備三種類

昼飯は食べてないけど“変なブログ”は書かない。 ライヴの感想とインストのメモを書いた。そして昨日の思い出駅で知らないおばあちゃんに携帯電話の使い方について尋ねられる。 「ここかな?あ、ここですね、ここを押すとできます。良かった、良かった!」っ…

極めろ道

筋肉少女帯「筋少シングル盤大戦!」 05月20日@LIQUIDROOM ドルバッキーで始まったのがとても良いと思った! 心がわきわきしてわーってなって最初覚えて無い筋少は1京万枚くらい売れてるから、それくらい売れてるとランキングにも乗らないんだぜ、って言っ…

ベージュのソファー

惡道に死す インストアイベント 05月14日@little HEARTS.仙台店 ・サンタクロースはいない、お母さんだよ!・ソファを選ぶなら何色か ぶうさん→汚れが目立たない茶色、部屋が広く見えるから白 ミドさんが「茶色ってベージュじゃねえか!」と突っ込んでてそ…

言葉が死んで錆びた心臓に穴が開く

いちにち気持ち悪かった 昨日のことを考えすぎてぐるぐるして胸が痛くなった 去年の池袋サイバーのワンマンを思い出してまた胸が痛くなった そういうのをずっと忘れられなくてたくさん引き出しに溜まっていく 無理、これ無理なやつだ 同級生がくれた手作りの…

ここを出たいの

NoGoD、えんそく、Jin-Machineスリーマンミサ「ノーエンジン」 05月17日@高田馬場CLUB PHASE・えんそく モチベーションをどこにもっていけば良いか分からなくて始まるまでずっともにゃもにゃした気持ちだった。 だから、ツンドラが来たことがうれしかった。…

平成生まれの若人は雨の日心がブルーです

東京ギャオサミット~麺親睦首脳会議~ 05月16日@新宿LOFT PLUSONEホストがfeaturing16さん。ゲストでぶうさんと団長さん。のトークイベント。いちろーさんはホストなのでもう少し出しゃばってくれても良いのになと思う。 知識の無い話題だから仕方無いがぶ…

そうして星の光がここまで届くようにあの頃のボクラによく似た小さな声がまだちゃんとボクまで聞こえてる。

惡道を進め!ツアー7日目やあ!えんそくちゃん今日はいよいよ仙台は長町RIPPLEで無料ワンマンだよ!15時からだからサ、ダーウィンに行く予定の人もサ、来てみてよサ。まずは一度だけでも味わってみなよサ。食べずにずんだシェイクがまずいと言えるかい?いや…

月夜の晩に吹くオカリナみたいに

SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 18TH ANNIVERSARY master+mind ~Sense of Pulse #14~ 05月11日@新宿LOFT ・えんそく マクマーフィーは、いつもより怒りの感情、とか、強めなものを感じた。 犬死にはしないぞ、と言うのがおっかなくて良かった。 続けてアリスを…

言いたいことも言えないよ

惡道を進め!ツアー6日目やあ!えんそくちゃん今日はいよいよ京都MUSEで無料ワンマンだよ!15時からだからサ、寺に行く予定の人もサ、来てみてよサ。あのゆるキャラ、ゴーヤ先生も来るらしいからサ。まずは一度だけでも味わってみなよサ。食べずにゴーヤがま…

穴の空いたレンコンさん

惡道に死す インストアイベント 05月06日@Ai-華龍ざっくりメモなので来てない人は読んでも分からないと思います・車に貼るマグネットの話 社長かと思ってた クラオカさん「あれは良いね」 ぶうさん「予備がまだカバンの中に入ってる」・機材車の合鍵を渡されな…

笑えそうかな 次会う時には

惡道を進め!ツアー5日目やあ!えんそくちゃん今日はいよいよ岡山のIMAGEで無料ワンマンだよ!15時からだからサ、クレイジーママキングダム行く予定の人もサ、来てみてよサ。まずは一度だけでも味わってみなよサ。食べずにきびだんごがまずいと言えるかい?……

そうなりゃ無敵の野郎だ

惡道に死す インストアイベント 05月04日@SKULL ROSE狭い店内でギチギチでした。合唱コンクールの話 じょいさんは「瞳に愛を」という町歌を歌ったと言ってて、歌ってくれたのが良かった。 ぶうさんは合唱コンの歌をことごとく覚えていてウケた 参加しないんじ…

二度と戻らない、「彼」は死んでしまったから

惡道を進め!ツアー4日目やあ!えんそくちゃん今日はいよいよ福岡はドラムサンで無料ワンマンだよ!15時からだからサ、どんたくってる人もサ、来てみてよサ。まずは一度だけでも味わってみなよサ。食べずに炙り明太子がまずいと言えるかい…?いや食ってみろ…

目覚めたらここ何処なんだ?!暗い空、世界の果て

肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND 05月01日@お台場肉フェス特設会場(東京都江東区青海)外で見るえんそくの気持ち良さを君は知っているか? 偶然にも見れちゃった人はホントにラッキーだと思います、その思い出を大事にしてほしいね。マリオから始まったの…

ボクラだけが知ってる世界の果て

惡道を進め!ツアー3日目やあ!えんそくちゃん今日はいよいよ長野は松本Alexで無料ワンマンだよ!15時からだからサ、松本でショッピング中の人もサ、来てみてよサ。まずは一度だけでも味わってみなよサ。食べずにおやきがまずいと言えるかい…?いや食ってみ…