歌って歌って祈るように

落ち着け

きのう行ったあおなみじゅんせいたんティーパーティについてかこうと思ったんですけど
愛が深すぎて自分で読んでいてひいたので消しました…†
しかし、あおなみさんのおかあさんはあおなみさんのトップ・ヲタなのに現場にほとんど来れないってすっごいかなしいじゃないですか
誰かが細かくレポするわけでも無しに、ツイッターで検索すれば、まあなんやかんや天使だとかなんだとかありますけども、そんなことじゃないじゃないですかきっと知りたいのは
で、でもですよ私はいつも思うわけですあおなみに対して何一つ言葉などいらないと、思うわけなんです。

ひとつ言っておくと、ナミジュン(キーワード検索避け)はそれはもう惜しみない愛をもって育っておられるわけです、それこそ生まれる前からもう惜しみない愛を。
それが「あたりまえ」であるからこそのナミジュンであり、あの大きな青空のような受け皿でもってすべてを受け入れてくれるのではなかろうか。
それってもうお母さんお姉さんをはじめとする家族全員あっての、全員の愛あってのあおなみなんですけども、そしてまた、そこにアイドル性をみいだしてくださったお母様には本当に感謝を、そしてそれをどうしても吉田のごうさんに見せたいという理由でみすあいでいに応募してくれたのですから、吉田さんにも私は惜しみない感謝を送っている、常に。
どんどんどんどん成長していくアオナミさんを見れるのは、本当にしあわせなことです。
愛は重くていい!ヲタクなのですから。

そうなれたら最高の気分

世界を変えるおつもりです。

いつ見ても最高のPVはこちら
youtu.be

中華街つながりですよろしくおねが
youtu.be
ここでぶっこんできた

微かな希望明日には君に届きますように

どうしようもないもやもやが多くて左右盤を聴いていた
良いことばかりを考えるというのも変な話ですから、それでいいのだと思いますよ生きているならば。