2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血にまみれた 愛だけがそこにある

しんどいよな すぐしんどくなるんだよな 何がってわけじゃないよ そういうもんなの。つらくなっちゃうの。 君はいらないですよーってすぐなっちゃうんだよね。 でも知ってるので、 もう知ってるしと思って すごく元気みたいな振りして振る舞うんだけど そう…

安いテクニックじゃ響きはしないね

rice×えんそく縁結び2MANツアー 「おむすび~米と遠足~」 10月13日@今池3STARオロチめちゃくちゃ良かった。 あとで聞いたけれど、前日にうまく歌えず歌詞が飛んでしまったのはオロチだったらしい。 それできっとこのセトリなのだろうということ。 で、そんな…

これからもずっと聴いていれたらいい

「それだけライヴに行っていたら顔とか覚えられてるんじゃないですか」と言われた。 前も美容師さんに同じことを言われた。 それが一般的な感覚なんだろうなと思う 「まあ…そうですね、そう、、…そこはそんな…どうでもいいです」 私は一度も「大人」が嫌だっ…

闇のように深い青色

えんそくぶうの学Q会 10月7日@Nakano Space Qさいちゃんの同級生の“せいちゃん”が来た。 黒いカーテン越しにマイクで声だけで。 布の中でiPadを操作してて、それをスクリーンに映していた。 ぶうさんが何かを言うとせいちゃんが直ぐにそれを調べた。 「なん…

ボクから呼び出してみないと

肉フェス さいたま新都心 2018 10月4日@さいたま新都心 けやきひろばお肉は、ガーリックのったやつ、炙り寿司、チーズかかったやつ、をみんなで食べた。ぜんぶおいしかった。 色々なステージをみた 古川さんの「最前」のイントネーションや、問題の作り方が…

私は一足先に大好きな春で待とう

朝起きるのが日に日にミクロ単位で辛くなることに気づいてしまって それは多分やばいやつだから、知ってるこれやばいやつだって、何度も何度もなったことがあるやつだからって。だからどうにかしよう今度も大丈夫慣れてるどうにかしようってたくさん考えて、…