マインド・バイク

むにゅむにゅ

雨のせいだとゆうのなら雨のせいなんだろう
確かに気圧のなにかがあれしてズツウがあれすることはあるからソレで構わない。

雨はすきです
傘がすきなんです
雨の日にはいつも公園へ遊びに行くのがすきだった
雨の日の人がいない広場をさーっと突っ切ったり、端っことか傘の中の音を聞いたり自転車でぐるぐる何周も公園を回ってレインコートのおばさんとすれ違って、池をのぞいて、それだけしてからまた家に帰る。
そのあとまた、窓からしとしとを聞いたりして明日を待ちながら、新聞を描いたり、壁をつついたり、小さな螺子を手紙に入れたり、知らない人の思い出を考えたりしながらすごす。
大人になると、なかなか雨を楽しめなくなって少しさみしい。

俺はお前を正確に殺る

今日はずっと幻覚アレルギーの曲が頭で流れていた
曲名が思い出せなかった。

残の字

ツイッターはアカウントを分けた方が良いのだろうかと思う
分けるといっても全部自分は自分ではないかと思うのだが、そうでなくて
見る側への配慮の問題など

昼飯

スープで食べるグラノーラ コーンスープ
贅沢倶楽部 苺ミルク
田舎のおかき ざらめ味

ツンドラのした

音楽がやけに遠くに感じる日だった。