2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それまで踊ってりゃいいや

昼飯 ・野菜ポテトサラダ 小 ・グリコ 海老のビスクポタージュ ・贅沢倶楽部の苺ミルクおにぎりがなかった 大事なこと 大事なこと思い出したけど海上さんが待ち受けをわたしの絵にしてくださっていてまじでうれしかった あんなものをですよ。 私は何か活動し…

普通じゃない朝が来て ナイフの刺さったハートが疼く

コミティア113 コミティア行った 今日は窓ハルカさんと溝口のブースのお手伝い少しさせてもらったので楽しかった。 いろいろな人がニヤニヤしながら買いに来て、時には私を窓とカン違いしているなどして面白かった。 なぜみんなそんなにニヤニヤするのかな?…

墓場でもしも君に会えたら犬のふりしてワンとなけば良し

良いニュースと悪いニュース、どちらが先にききたい?じゃあ良いニュースから言うと おばあちゃんがもうすぐ退院できるらしい。 明日死ぬかもと言われていたのにね、面白いもので、そこから何か月も生きていたし もりもりご飯をたべてもりもり回復した。悪い…

アンゴルモア待っていたら夏が終わってた

昼飯 ・おにぎり 焼鮭 ・野菜ポテトサラダ(小) ・贅沢倶楽部の苺ミルク 全部沈んじまえ もやもやが多い

敵は世界という名のパレード

昼飯 ・野菜ポテトサラダ ・おにぎり ツナマヨネーズ ・贅沢倶楽部の苺ミルクおにぎりがあったナビスコのスリムサンド 薄焼きビスケット&ミルククリームという商品がうまい なりたかったボクラに 日記というのは どうどうと恥ずかしいことをどんどん記述しな…

一人でも走り続けましょう

昼飯 ・スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ ・贅沢倶楽部の苺ミルクおにぎりがなかったんだ

迷わずに走れ

昼飯 ・ごぼうとお豆のサラダ ・おにぎり ツナマヨネーズ ・贅沢倶楽部の苺ミルクいつもよりサラダの量が多いから苦労した 聴かない奴らは全員家庭訪問だ 昨日寝る前にというか半ば寝ながら書いたブログがあまりにあれな感じだったのでいったん下げた ははは…

歌い笑いしたいように舞う

本日2回目のブログ今日は帰ってからいろいろして昨日の感想を書いて 少し寝て 起きたら絵を少し描いたり音楽を聴いていただけで終わった。明日死ぬとしたら何を食べるか?という問い 人生において誰かしら大体聞いてくるスタンダードな質問ではあるが、私は…

思いは言葉にはできないけど

「狂い咲きハルマゲドン」~オヤスミ旧人類~ ぶうさん、おかしなテンションがコントロールできなくて、はなからリーダーに耳元で「わーっ!」とされていた。 本人も気づいてて「わーっ!あははありがとう!」ってなってた 「ライヴをしようぜ!」茶番はとに…

さあ何を伝えようか

俺の昼飯が火を吹くぜ ・野菜ポテトサラダ 小 ・おにぎり おかか ・贅沢倶楽部の苺ミルク健康 溢れ出せこのパワー 「ぼけっとしないで気合い入れて狂っていきましょう。」さあ土曜日だよ!

「ねえ言いたいことわかりますよねえ?!」

昼飯 ・おにぎり 炙り焼たらこ ・野菜ポテトサラダ 小 ・贅沢倶楽部の苺ミルク贅沢倶楽部あった どうだい、おにぎりとサラダだぜ! 健康に近づいたかい? 打倒わかだんなだ! そもそも「狂い咲く」とは、という話ですよ おまいらは狂い咲いてますか??狂っ…

先天的な不条理

昼飯 ・とん汁 ・ソルティライチ食生活を見直した方が良いというありがたいお言葉をいただいたのだが 如何せん食べたいものが無いのです。とりあえずとんジルにした。 赤いきつねは回避しました。 そして贅沢倶楽部の苺ミルクが無いことに絶望したのでソルテ…

どっかからの 空からの電波に乗って

えんそく 新宿LOFT BAR SPACE 新世界アウトストア アコースティックライヴ アコースティック初めてだったので大変楽しかった。 MACHIKOなど、それ?というようなものもやって下さって良かったです。 581cのふぉわんふぉわんのところは!なんとセサミストリー…

やあ、僕の声が聞こえていますか

えんそく 12ヶ月連続ワンマン「狂い咲きハルマゲドン」~オヤスミ旧人類~ 本日も大変楽しかった。いつでも常にいちばん楽しいのがえんそく。 もう、はやく始めたくてたまらないと言った様子で、本日はオープニングも無くさっさと出てきた4人のテンションの…

遙か遠い宇宙の色が見えてくる

HMV大宮アルシェ店 えんそくサイン会 & BEAT SHUFFLE観覧 大変満たされた一日でした。 サインをどちらにいただこうかと迷ったのですが、 それぞれに書いていただけるの良いなと思って、CDではなく写真にしました。 衣装は新世界衣装でした。じっくりと明るい…

無限の「新世界」を

TSUTAYA O-WESTワンマン さよなら旧人類~やっぱりボクラは青かった~ 「こんな変なことを楽しめるんだから大丈夫、大丈夫だ」 ぶうさんは、えんそくは言います。強く言うのです、大丈夫だと何度も、確信を持って、高らかと! そんなひとは!他にみたことが…

花咲く丘真っ暗な夜

家に帰ったらCDがあるらしいので今全力で電車に乗ってる 全力を出しても日本の電車のダイヤはちょっとのことでは乱れないのである。正しい。 九月までに描きたいマンガをひとつ思いついたが問題はそれをこなす時間があるのかということ。そしてそのマンガは…

そっちの世界へ連れてって

セルフバケーション 風邪を全力で治すことに注意を向けている。あと少しなんだ。 本日は「新世界」のフラゲ日でしたがそんな時間に帰れるわけもなく、明日もそんな時間に帰れるわけもないので WESTワンマン終わってから聴くことになるなあ どきどき 本当にう…

UFOが来るまで

昼飯 ・忘れた ・ポカリスエット 待ち続けたあの頃の僕らに僕らは会う 金曜あたりからずっと風邪であれだった。ものすごく寝た。 今日は仕事へ行った。病院の薬のおかげか、かなりマシになった。 しかし、鼻水が無限に出てそればかりに時間を取られた。 あと…

無題

今日も一日眠っていた 寝て起きてポカリ飲んでまた眠る 自分と布団の境目がわからなくなる 自分が自分でないこと、あるいは自分が自分であることに久しぶりに苦しさを感じていた。 こういう時間はいらない。

健康

今日は風邪をひいた 熱がありますね ググると、暖かくして良く眠れとあったのでそのようにした。 これでもかというほど眠った。 夢をいくつか見たが、忘れた。豊本が出てきた気がする。起き上がっているだけで結構つらいのだな 眠ることは偉大であるとかみし…