2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今に目が覚めるような何かができる

昼飯 ・セブンイレブン しっとりバタースコッチ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 宇宙一番の冷め上手 冷静に考えて 白い服が似合わないというのは置いといて今日は、胃が痛かったりした。 今日も、なんとなく過ごした。大丈夫 パンを焼きながら しかしながらあれです…

妄想や想像だけで今生きる現実をも変えることができる新世界が到来するのかもしれないのです

昼飯 ・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド ・贅沢倶楽部のいちごミルク しかめ面を砕く 楔となれ新緑 真っ白の服が欲しいんですけど、持って無いので。 というのもやはり死人といえば、白ですから インストでは、白着たさあります。 はいうーんあれ …

誰も一夜一夜に人見頃で寂しいけれども

狂い咲きハルマゲドン ~世界の墓地からこんにちは~ 12ケ月連続ワンマン六日目 もう半分だ。感慨深い。「こーんにーちはー!」と元気なあいさつで入ってきたえんそくちゃんでした「世界の墓地からー?」 \こんにちはー!/ という曲のはじめ方、斬新 最初…

眠りにつく私にもう一度 メロディーだけが聞こえてくる

昼飯 ・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド ・贅沢倶楽部の苺ミルク 春を待つ人は華求め 静けさの糸ひきちぎる 今日もよくわからない気分だった。 明日のライヴをただ楽しみに はやく棺桶をたたきたい!他社の作ったaiの秩序がなさ過ぎてひーってな…

ずっと私が見たかった 白いテレビ

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・贅沢倶楽部のいちごミルク からだはつくりものだけど 虚無だった 連休明けでやる気が出なかった ねむいのにまだ起きている 明日もお仕事がんばる おやすみなさい

声が聴こえたんです

ずつうだ あとなんか具合悪かったので寝たり起きたりを繰り返して余計に何かぐわんぐわんしていた。 作業はちょっとだけした 風邪をひかないように気をつけよう。 いつかこの世界が滅ぶのなら それは誰の歌が届いたのだろう 世界はとっくに終わっている、み…

夕闇と輝きに溶けて見えない

鮮やかに蘇って消える こっちがおそらくCMYK仕様?かな??? トリミングも若干違う、字が左にずれていたのはトリミングのせいっぽかった。。 前に貼った方がスマホの待ち受けにするには色味がやはりしっくりくるのであっちにしているけどもやあ!えんそくち…

狂い咲く春のはじめ方

バン!クラオカ風にいうと「はい ドーン!」新譜のジャケが素敵すぎて かっこいい 私は「いろいろな色」がだいすきなんだ!だからうれしい。 ポピーを選んだところも憎さ満点ですし 言葉はいらないな いちばんすき いつも何がきてもはっとする春が待ち遠しい…

愛や恋やじゃ一切ないんだけど

ずっとこうして手も触れずに呪うように祈ってる 昨日のタイムシフトみようと思ったけど回線がつながりにくいので明日にしよう…。 世界の墓場だけは見た やっぱり、握手をしようっていうのが格好良くて痺れる。昨日のこと書き足りてないんだけれど言葉にした…

棺桶を叩け!

狂い咲きハルマゲドン ~世界の墓地からこんにちは~ 私は、明日死んでも良いらしい。 「今日君たちの誰かが死んでしまっても大丈夫、俺が秘術で蘇らせるぜ!」手を離すとか離さないとか そんなことより「握手をしよう」って!痺れる! そうだよね!って納得…

白い霧も いつのまにか晴れにかわるかもよ

ちょっとだけ時間あるから昨日のこと書いてしまおう 昨日はいろいろしてたら時間がたって寝てしまった。昨日はTAFUCAを観に行きました にゅにゅさん髪の毛切ったほうが好み にゅにゅさんの声非常にすきです、タフカは、たとえるならば、同時に2曲の音楽が鳴…

一人同士のボクラが出会ったら

昼飯 ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・野菜ポテトサラダ いつかボクラが願った 今日は白いテレビ聴いていた昼間は、ひたすら胃が痛かった。 朝考えていたことはどうでも良くなった。

宇宙の下 踊り続ける僕らは何なんだろう?

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・贅沢倶楽部の苺ミルク ペテンにかけたいの 家に帰ると、とっても昔昔の、変な形!がポストに届いていた。うれしい。 また何か良いあんばいのときに、他人のポストにかにをいれる暴挙に出よう。残三は。 ところで、衣装は、どう…

光と波の浜辺へ

昼飯 ・しっとりバタースコッチ ・贅沢倶楽部の苺ミルク U.F.Oが来るまで UFOみたことある? 私は無い、居ても居なくても、見えないタイプの人間なので、見たことが無い。 でもきっと居るんでしょう、でなきゃユーエフオーなんて概念出来ないでしょう。 でも…

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

今日 今日は会社お休みにしていたので、 帰ってシタクしてからまたすぐテツヅキやらなんやら、チケットの振込みやらをしてきた。 久しぶりに証明写真を撮って、なんだかおもしろい気持ちになった。 写真についてよく思うのは、私は写真にほとんど写りたがら…

もっと違う表情を

本日 城ホできんばくでした ネタバレができないから書けないなーU氏の言っている、テレビを見ている感覚と同じっていうやつ、言い得て妙だなといつも思うあのーひとつ言わせていただいてもよろしいでしょうか、きりういんさん、あの、メガネのご着用をありが…

漂白された世界に足跡をボクラだけが残した

昼飯 ・フジパンスナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 宇宙に一人ぼっちでいるみたい サイン会のこと考えていた。 いつもきっと何かを話した方が良いんだろう。 みなさん何かを具体的に伝えられるひとは良いなと思う 私は、伝…

夜を超せずに凍えた街をボクだけが立って見下ろしてる

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 10年20年経っても 変わらない何かを持ってる 今日は台風が来て帰れなくなる事を恐れて早めに帰った。 あらゆる会社のビルから様々なひとがぞろぞろと出てきて不思議に思った。 普通の会社員はそうかーこう…

これいじょーズるい手はない

昼飯 ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ 頭せんじょーずみ 先週末のことを考えたり今週末のことを考えたりして 今日もだいたいほわっとしていた ほわっとしている頭で、かろうじて四コマだけをかき集めて送った 送るという…

アバンギャルドで行こうよ

昼飯 ・贅沢倶楽部の苺ミルク ・玉子ポテマカサラダ 永遠に抜け出せない7月の終わり繰り返す 今日は胃が痛かった さいきんたくさん食べるようにしているからかもしれない今日は会社に行くと机のレイアウトが変更されていた。慣れるまでそわそわしてしまう 明…

上手に笑えよ!

昼飯 ・なんかすげーうまいフレンチトースト ・なんかすげー甘いチョコの飲み物 今日 原宿→新宿でした サイン会参加しようと思ったのですが、なんかすげーうまいフレンチトーストをのんびり食べていたら時間があれしてあれだったのでまあ諦めたよね。フレン…

気づけば自分の足に喰らいつく

今日 朝からでかけた そのあといろいろあってなんやかんやでしんじくへ行った。 昼の方のインストは時間的に無理だったが夕方からのインストへ行った。 「脱法ニュウラライザー」インスト little HEARTS.新宿店 ぶうさん、クラオカさん、ユッケさん、オガワ…

死ぬまで探すさ

昼飯 きいてください!大戸屋にいきました! 昼飯詳細 というのも今日はもう一人のバイトの人来ていたのでごはんを一緒に食べた とても感じの良い人だなと思うし、描いている同人誌くださいっていったらこころよく持って来てくれると言ってくれたので良い人…

冴えてピカピカ

昼飯 ・まい泉 ヒレカツサンド ・贅沢倶楽部の苺ミルク 冷め上手 CDはやく聴きたい、、ということで頭がたくさんでしたうーん そうだね 考え事はもう増えなくて良いから、そんなことよりマンガを描きたい

空から救いの降る夜

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・贅沢倶楽部の苺ミルク 宇宙大天使土曜日 脱法ニュウラライザーという名のCDが発売されましたがまだ買えていません すごく良いはずなのではやく聴きたい ツーマン早いな…と思ったけどその前にインストがあって 4人揃ってないとき…

上手に忘れよう

昼飯 ・晴れ茶 ・ごぼうとお豆のサラダ贅沢倶楽部が無くて…… あの子どっかに消えてしまった 午後はまるまる具合が悪くて記憶が無い 今日もコンプレックスばかりだった。新しいCD早く聴きたい そればかりだった。 あとは、週末の予定が少し変わった。生きる不…