2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今は罪の数を数えるように繰り返す

AvelCain VS えんそく ツーマン『This is a despair』 06月28日 池袋EDGEやあ!えんそくちゃん今日はアベルカインとツーマンで池袋に来ているよ!平日のライブはなんだか久しぶりな気がするね!え?えんそくちゃん最近ツイッターとかサボり気味じゃねえかっ…

だがしかし 少年はペテン師なのさ

乙女国家、建国を祝して 1部 6月26日 高田馬場PHASE ・ツヅキマシテ 矢沢さんがおかしくてみていた 曲があまり好みではないので残念 ・マイナス人生オーケストラ MCで、「俺」と一瞬言ってしまって、「わたくし」と直したのが良かった。フライングヒューマノ…

だけども問題は今日の雨

十川十三初主催4MAN「十川十三の四夜怪談」 06月25日 新宿Zirco Tokyo・オープニング 十川十三による「傘がない」。 今日は雨だと思ってこの曲を、と言った。 どうにもならないことばかりで、それを救う手立てが無い。 傘が無い状態だ、というようなことをお…

目覚めるわたし

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・ミルクたっぷり いちごラテ おまんじゅう倶楽部レコ発主催 おまんじゅう、みぃ~つけた○○ 2個目 06月24日 神楽坂TRASH UP!!・サミツミサ 前髪が長いのと、歌うとき顔を隠すくせがあるので顔がよく見えないのがもったいないなと…

誇りなんて犬に食わせろ

昼飯 ・タピオカミルクティ ・完熟トマトのミートソースドリア 連れていって遠い何処か ベントラーベントラー、という言葉は、UFOを呼ぶ言葉として有名な言葉であるが、 今日会社で使ったら、その場にいた5人中4人が知らない、とのことで、大変びっくりした…

ため息の花だけ束ねたブーケ

昼飯 ・切り干し大根煮 ・ミルクたっぷり いちごラテ 真剣頑張ってるミスマッチな世界から抜け出すために 夢や意見を捨てるという素晴らしい健康を自然にはもてないのなら、少なくとも、諦めという人工的な健康を手にいれる努力をしようではないか。— フェル…

死んだピアニストの未完成の曲

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・ミルクたっぷり いちごラテ 愛で胃まで満たすくらい喰らいたいよ 24時間本当にたのしかった それだけを考えていたいねえ大抵の悩みは踊れば解決する— レイチェル (@ohayoumadayarou) 2016年6月21日 "踊ってる場合か! お前の思い…

24 Hour Party People

[E]テレ開局記念えんそく24時間テレビ @新宿Zirco Tokyoついに公開!来る6月18日~19日の「えんそく24時間テレビ」の番組表(タイムテーブル)が発表だよ!いよいよ今週末に迫った24時間テレビ、この番組表をチェックして楽しみに待っててね!【えんそく】 p…

夢と恋と不安で出来てる

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・タピオカミルクティ マイナスちゃんのぬるっとお楽しみ会 「MJO-1GP(マジオワングランプリ)」 6月17日 池袋 Cyberとにかくぬるっと楽しかった ベスト俺得はゆけさんの歌うプラチナでした。 カードキャプターさくらのオープニン…

雨がやんだら行かなくちゃ 君のくれた違う朝を

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・ミルクたっぷり いちごラテ 魔法なんてボクは使えないから youtu.be

永遠なんて一秒で決まる

昼飯 ・緑のたぬき ミニサイズ ・ミルクたっぷり いちごラテ 不安な顔で頼もしい君 浮き沈みがひどかった えんそく24時間テレビのタイムテーブル発表がうれしくてぴょんぴょんしていたけれど、 夕方はグアイがわるくて死にそうだった。ついに公開!来る6月18…

夕方の6時台

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・ミルクたっぷりいちごラテ あと10人 今週のハンターハンターが面白くて良かった。 「ハンターが面白い」という話題で持ちきりで、その事実ひとつで社内がこんなにも平和で満たされる。 という事実をかみしめた一日だった。 さだ…

平凡だけど 日曜日テレビを見る

金曜日に山田さんが 私がいつもタピオカが無かった…きょうは買えた…などと一喜一憂しているのを知っているので、「買えなかったらと思って」と言って、自分の分と私の分のブラックタピオカミルクティを買って来てくれていた。なんて優しいんだろう。 休日出…

どうせ同じさいずれ君も

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・ブラックタピオカミルクティ 今日 だめだった

リセットボタン押しちゃって

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ ・玉子ポテマカサラダ 弱火でじっくり 今日はお忙しかった 会社はたのしかった。 ハンターハンターごっこしてたら、溝口が今更大人がみんなでハンターハンターごっことかしてるの頭おかしいとか言い出したから今更何言っ…

あきあきする前に帰ろうね

昼飯 ・玉子ポテマカサラダ ・ブラックタピオカミルクティ またおはようって言ってまた夢を見せて バンドなんか、というのと、自分磨き、という言葉を定期的に考えてしまう。 詳細はあまり覚えていないけれど なんだっけ なんかそういう風に言ってるひとがい…

だんだん大人になっていく

昼飯 ・ブラックタピオカミルクティ(120%タピオカ増量中) ・玉子ポテマカサラダ 足元ばかり見ている アイスを食べました。おいしかったです。 明日はミドさんのお誕生日行かなくて良いんですか、と同僚にきかれて戸惑う。 豚マンちゃんから一年経ったのか…

宇宙に一人ぼっちでいるみたい

昼飯 ・国産蒸し鶏の胡麻サラダ ・ブラックタピオカミルクティ(120%タピオカ増量中) 本物なんてなかなか売っていないけれど ものすごい勢いで憂鬱でとてもびっくりしています。 冷静でいようとしています。 どうしたら良いのかわからない ひとつのよくない…

あなたがそれを望むのならば歌い続けなさい

乙女国家領土拡大戦争 恐るる事は国の恥 6月4日 新宿Zirco TokyoZirco Tokyoという、新宿に出来た新しいハコでした。高まる! これからたくさんお世話になると思いますのでよろしくお願いしたいです。 ロッカーも、中にも外にも完備されています。200円! と…

獣のモノサシで作ったレプリカ

昼飯 ・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド ・ボトラッテ ロイヤルミルクティ 闇に沈んで息できない 茶番鑑賞会でまたいろいろ考えたり、客観的に茶番だけを見たことによってまたいろいろ思い出したりした。 大阪に行くたびに、ああ私は東京の人間な…

突きつけられるこの星の心理

返り咲きハルマゲドン ~茶番総集編鑑賞会~ 1日目 6月1日 神楽坂TRASH UP!!去年度の狂い咲きハルマゲドン内の茶番のみをビデオで追っていく会。 衣装は宇宙人!うれしい!絵の具のあとも記憶に新しいです。 ビニールシート、番号ランダムのお花見スタイルで…