傘が逆さのタオル

逆ダイからの折りたたみ

折りたたみ傘というのを購入したので先ほどさっそく使った。
折りたたみ傘は傘じゃねえしという思いから、拒み続けていたがついに、折りたたみ持ちになろうと決意した。
良いかなと思う折りたたみ傘が売っていた為である。
実際、「本物の傘」には負ける代物であるが、
購入した折りたたみ傘は、水はけが良いということで、なるほどたしかに水はけは良いようです。
ただそれだけだな。あとは、真っ赤な色は気に入っている。
しかし便利なものだね、ビニール傘ばかりが増える生活よりは健康な気がする。
はは、まともな生活を送っているな。

昼飯

スープで食べるグラノーラ じゃがいものポタージュ
贅沢倶楽部 苺ミルク
ポッキー 焦がしアーモンドとミルクチョコ