2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな思いが止まらなくなる

今日 今日は、高知県に行くという友人をお見送りしに羽田空港へ行った 大人になると、遠くが遠くに感じない。今生の別れではなくなる。 こうちけんは、飛行機でほんの1時間ちょっとでつくということだ。よくわからない。近いね。 こちらのアニメイトやとらの…

あるがままをそうお互いに受け入れあって

神保町 今週はずっと、オレンジ色について考えていた。 今朝は思いついて、オレンジのシャツを着てみたらとてもしっくりきたので、そうした。靴下もオレンジにした。 あさみさんとお昼を食べる。 あさみさんは、海苔がはさまった特殊なサンドを頼んでいた。 …

どの服も合わなかったし

特に書くことが無い 今日はすごく適当な服を着ていた。この服は、前に方南町にあるお化け屋敷オバケンに行った帰りに買った服である。なぜ買ったかというと、お化け屋敷の中にいるゾンビ的な人物が押し入れの中から飛び出したときに、リアリティを出すためか…

ダメってことほど楽しいんだよ

朝起きたら斎藤さんのブログが二件更新されていてうれしかった。 朝は早起きをした。今朝くらい早い電車に乗ると座って眠ることが出来るので良い。 今日も電車で深い眠りについた。 深い眠りから覚めると、知らないあいだの分進んだウオークマンが聴こえてき…

歩く足の足元には赤白黒

今日は早起きで、あまり寝ていないはずだが、わりと元気があった。 仕事は忙しかった、よく覚えていない。明日も忙しいだろう。寝るために働いている、というやつだ。 だか、睡眠が足りない今日はクラオカさんのことなど考えていた。 チェキがいつも半目なこ…

寝っ転がってマンガ読みながらチョコレートでも食べなよ

私です いま電車でこの文章を書いている、便利である。 今日は会社だった 忙しかったな、お腹がすいて、集中力が切れた。今日は、贅沢倶楽部のいちごがなかったのでバナナにした。ナイススティックを食べたかったのに無かったので、ランチパックにした。お菓…

暗闇の中をひとりぼっち迷わず走れなきゃ

昨日は会社へ行った ちょっとくらくらしていた 暑さのせいもあるかもしれない いくらかしんどい気分で全然進まなかった 殺伐ばかりがどんどん増えて行くんだ 殺伐ばっかりあったって、しょうがないよ今日は買い物をして病院へ行った 派手な靴下ばかり買って…

春はあけぼの

はてなブログを始める よし もう少し細かく日記を書いていこうと思う。 はてなブログを試運転的に使ってみている。ぼちぼち公開していこう。 なんと、はてなブログの機能で、検索エンジンに引っかからないようにする、という設定がある。 ロボットのメタタグ…

ゴールデンウィーク

2日はゆるめるモをみにいく。 最大21人いるステージ上で出てくる音圧と気力はすさまじいものがある。 楽曲がそもそも良いので何が出ても「ああ~これ~~」ってなるんだけど これだけの人数いればそれはその分やはり…………うまく言えない… 近くで緑のサイリウ…