輪になって踊れマイムマイム

粉雪がすべて消してしまってもう

昨日の日記ひどくて文章になっていない。だが消さないこととしているので消さない。
でもあれが昨日のせいいっぱいだ。
今日はずっともやもやとしていて良くなかった。鈍い頭痛も続いている。
今朝読んだブログのこととか、具合が悪いこととか昨日のこととかを思ってもやもやしていた
でもいつもどおりあおなみが「また明日」と言ってくれる。

逢魔時

ツイッターをみると、みんな 自分とは関係無いところでせっせと暮らしているなという感じがする
もっと、なんでもないブログが読みたい。何かを食べた話とかが良い。

昼飯

スープで食べるグラノーラ 3種のチーズポタージュ
贅沢倶楽部 苺ミルク
田舎のおかき まろやか醤油味(ざらめ味と間違えて買いました)

この世で一番たいせつなのはやっぱりタイミング

週末の予定はバッチリ