2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと遊んであげるから

『KIDROOMモンスターズ~子供部屋の怪物達~』 10月30日@池袋CYBERえんそくが格好良すぎて泣いた 何も見えなくて泣いた こんなに格好良いのに泣くことしかできない自分に泣いた 柱が邪魔で頭を振ることが出来なくて号泣した 涙で前が見えなくてまた泣いた …

君が大好きあの星空より大好き 赤いワインより

やあ、残ちゃんブログを書く暇が欲しいよ 眠くてね 昨日はラジオでえんそくちゃんの新曲を聴いたよ ラジオ聴きながら歌詞を起こす遊びを100億光年ぶりにしたけど挫折したよ 週末はついにサイバーだが整番的にまったくみえなそうなので雰囲気で楽しむね!よろ…

東京駅は騒がしくて

えんそく初の1泊2日ファンイベント『秋の運動会的強化合宿』 10月22日~23日@福島県 白河市思い出が次々に更新されまくっててほとんど記憶があいまいですが、内容をなんとなく記述しておきます。 記憶力があれなのと偏りがあるのでニュアンスであれしてくだ…

手を繋いだまま 一緒に眠ろう

マイナス人生オーケストラ、凍結ワンマンセミナァ。「崩御!サブカルちゃん四畳半神話 (最終回)」 10月15日@ESAKA MUSE「少女Cyborg」で始まり「自爆妄想」で終わったことが非常にうれしかった。 また独りぼっち、とかいちいちそういう歌詞が全部の曲で浮き…

連れていって遠い何処か 神様にも内緒で

マイナス人生オーケストラ 主催、凍結前夜。「走馬灯ホログラム-大阪編-」 10月14日@ESAKA MUSE・乙女国家 おろちさんがやっとまともにみれた 妙に落ち着いていて良いなと思いました。あの落ち着きはどこから来るのか。 エキゾチックあたりでやっとぬおおっ…

目覚まし時計がこわれてしまった

昼飯 ・国産蒸し鶏の胡麻サラダ ・キッコーマン アーモンドファーム バナナぼおっとしていてまちがえてアーモンドファームをまた買ってしまった マイナスドライバーどっちかで 昨日の日記眠気の中で書いててうろ覚えでうける 平和だねゆううつだ 羅針盤が聴…

永遠に永久にコドモのままのフリークス

昼飯 ・国産ごぼうと4種豆のサラダ ・キッコーマン アーモンドファーム バナナアーモンドファームとかいうやつもう飲まない 人はみんないつか死ぬぞ 昨日楽しかった 凶子さんがうれしそうだったのが、世界が平和になる感じがしてとても良かった。 kaya様って…

人を愛する喜びを知りました

オフィス・キンメダイ設立10周年記念「犬フェス」 10月10日 高田馬場CLUB PHASE・団長バンド 団長の声が曲に合うと思いました。 凶子さんルックがなかなか似合っていらした。 ・犬神ぶう子と絵画サアカス團 ね、すごく良かったの 黒い衣装に身を包んだぶう子…

永遠に踊り続ける

マイナス人生オーケストラ、凍結ワンマンセミナァ。「崩御!サブカルちゃん四畳半神話 (次週最終回!)」 10月9日 TSUTAYA O-WEST桜ヶ丘革命という曲を、ハルさんは花びらを自分で撒きながら始めて、 あ、昨日だから花を撒いていたのかしら、と思って。始終ふ…

タイミングを見失って結局今に至っている

走馬灯ホログラム-東京編- 10月8日 高田馬場CLUB PHASE・TЯicKY トリ様ひさびさだ~楽しかったです。 土下座ヘドバンがうれしかった!初めて観たときやっていたのですけど、そのときはただただはたから観ているだけだったの、こういう世界があるのかあって観…

血みどろになっても 綺麗だ

いろいろなことを馬鹿にしていると言われたことにすごくビックリして衝撃を受けました。 こないだも言われてよくわからなかったのだけどホントにそう思って言っているようなのです、私はもうすべてを受け入れているつもりでいました。それは間違っていたみた…

俺たちはやりきれないからこそ笑うべきだよな

昼飯 ・エースコック 鶏だしフォー ・カゴメ 野菜生活100 フルーティサラダ one more please youtu.be

この世が破滅するその前に君と感じていたいだけ

黒髪アリス限定ミニアコースティックライブ 『黒ウサギの穴演奏会』 10月01日 池袋Black Holeセトリ 1. バラを赤く塗ろう(ディズニー版ふしぎの国のアリス) 2. アリスB 3. 机上の空論 4. マキナまずあれですよね…ぶう氏の髪型が、サイドがパツーンとしてて…