知りすぎた身は 本当に 辛いなあ

毎日ブログを書くのはしんどいな
歌広場さんはすごいな。
書くことがないという意味では無く。
自分の行動を書き記すことに違和感を感じる
だが、自分の言葉を書き記しておかなければならないと感じる
バランスの問題

というところまでを今朝書いた。
朝のテンションとは所詮こんなものだ。
だが今日は一日あまり明るい気分ではなかった。
こうして私は自分というものを文章で書き記しておかなければ死ぬ絶対死ぬ超生きれない、だから無理矢理にでも自分を作らないといけない。
むりやりずっと生きてる
いつ気づいてしまったのかは忘れた。

インターネットの世界というのはもはや八割がた存在しない。
わたしも、時代に即した使い方をする。そろそろ皆がTwitterではなくブログを始める
言葉は速度だが、それにも飽きたんだろう
何もないなら何もないで良いのに
むりやり生きるにはブログを始めないといけない

ちょっと今親切ではないな
殺伐が足りていて、ひとにやさしく出来なくなる。自分の事を無理矢理に考えることはこんなにもむつかしいことか
それでいて、他人にも優しくできない
クレープ屋さんが食べたい。
クレープ屋さんという名前のアイスがあるのさ。

先週からずっと頭でマッドカプセルの公園へあと少しが流れている
なぜだか