2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地平線がぼくをひき殺しに来るのを待ってたんだ

死んだほうが良いとしか思えんな 死という選択肢しかでてこない 本当にどこにも誰にも必要とされてなくて本当にしんどい でも早く死にたいと言えるほどにはマシになってきた こんな風にブログもかけるので ずっとずっとマシになってきた 頭痛はずっといたい …

半分人間だもの

仕事が落ち着いてきたのでこのあたりで有給を取ってくれと言われ 今日は急きょお休みすることにした。 何も無い平日は何をするのが良いかというと、美術館へ行くのが正解である。 というわけで美術館へ行った。 疲れた。 平日なので人がほぼいなくて良かった…

どんな人だって百年後は死んじゃうよ

春が嫌いだ。 「嫌い」という断定的なことばは嫌いだが使ってしまうほどには。 空気がきみどり色で息苦しいのだ。 いつもの倍くらいに妙な胸騒ぎがする日は決まって誰かの命日なのだ。 身体にしみついている。 虚無を見つめた生活は気が狂いそうになるが、た…

忘れよう全てのナイフ胸を切り裂いて深く沈めばいい

BABYSITTERツアー2019 油断大敵~Again and again the blooming~ver.染井吉野 03月31日@高田馬場CLUB PHASE ・曖昧中毒 最初ぼんやりしたけど 楽しそうな時があってたのしそうで良いなと思っためらさん逆です!の声が届きませんでした。。。次回は正位置で…