時間が壊れたのね 揺らぎだしたわ 世界が

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部のいちごミルク
・完熟トマト&とろ〜りチーズ スナックサンド

甘い物を、なるべく食べないようにしたい

いつもの歌声が聞こえた

昨日は、頭痛が痛くて結局ずっとぼんやり目を開けたり閉じたりしていた。
身体中が、七日間戦争2日目の朝みたいな痛さでうける
首が久しぶりにちょう痛い。

今日は、一日中ハイウェイ・スター・ラヴを大事に大事に聴いていたけれど、
白いテレビが本当に特別すぎて思い出すとまた、ぐおおってなる。
ハートのカイロを片手に持ったままでちょっと可笑しかったんだけど
やっぱりこう、ぎゅうぎゅうする。

昨日は流れ的に書かなかったが、忘れないようにメモしておこう。
じょさんの「T、T、TDL!」がとても良かったのと、
その流れでミドさんの「世界を正しく終わらせないと…」が良かった。


バーストシティこと、ぶうさんの誕生日は、3月13日だよ。

花咲き乱れる約束の丘には杉は生えていないらしい
私は花粉症では無いのでよく分からない。
よく分からないな。

今日は、鏡をみるたびに、不安でいっぱいの顔をしていた。
あまり深く考えないことだ。
明日は大丈夫。
きっと良い夢がみれるでしょう。

夢のこと

あたたかかったせいか、久しぶりに学校の夢をみた
二つの校舎を行き来していた。
上の階まで上って、いろいろなひとたちが私に話かけてくれる。
何か目的の為に行動していた気がするが思い出せない。
いろいろな人たち、
もう会わない人やものがでてきた
そういう夢の多い季節になってくる。
もうすぐ春が来るのだろう。

あとは、すりガラスの扉の向こうに何人かの子供たちと、ファッションデザイナーがいて、
鍵がかかって開かないはずの扉を、するりとあけて入ってくる。

でも今日は帰り道すごく寒かった

真理っぽい
私は夢でいつも、未来に行っているからな