運命なんてイマジネーション

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・蒸し鶏の胡麻サラダ

U.F.Oが来るまで

疲れていた
今日は、着る機会があまりない変なカーディガン、買ってからはいてないスカート、ほぼ着ていないタートルネック、あまり履かないマックイーンのスニーカーにした。
とても疲れた身体と、バランスが取れると思ったのでそうした。全身をなるべく真っ黒で包む。
あちこち痛む筋肉痛と、寝不足と、疲労とで、夕方発狂しながらPhotoshopをカチカチしていたら、社長が「ファミコンウォーズが出るぞ」と歌ってくれた。プリンも買ってきてくれた。
社長が、スミスのPVを観ながら、僕モリッシーに似てない?と言い出したので、口の開け方が似ていますね、と言った。
同僚は、私がネオアコすきなことをまったく知らなかったと言っていた。
今日は、そんな感じでした。

土曜日のライヴがとても良かった。
すごく良かったなと思う。何度も脳みその中でいろいろなものが駆け巡っていてパンクしそうになる。体中ボロボロだ。でも心地良いや。
考えが日に日に淘汰されてクリアになっていくのが分かる。
全部大丈夫だ。

スクリーンに流れる最後の文章を、目の裏でしばらく追ってみるけれど、うまく全部を思い出せない。


ディスコミの12巻がすきで、もうずっとそればかり読んでいる
なんとなく、スモールミュージックのことを思い出して検索したらもう潰れて無かった。
もう何年も前の話だ。