水たまり飛び越えたら海だった

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・ホットワンタン

言葉を忘れたカナリヤが空を飛ぶ

今日は雪が降っている。

仰向けで眠りたいね
お仕事をしたいのに非常に眠いです。
時間が足りないなあ

そういえばお友達が初めてのマンガの単行本を出すというので大変めでたい。
雑誌掲載時にはうれしくて、単行本が出たあかつきには100冊買うから100回サインをくれよなという約束をしたのだった。
100冊はちょっと大変なので、数冊買うからサインを頼むぜ。
なぜか周りは漫画家になるひとが多い
ならなくてもみんな趣味でなにかしら描いている
マンガって誰でも描けるもんね。


切り傷

こんくらいのこう
youtu.be
これとても良い動画だ…
4分30秒くらい。
ぶうさんが「こんぐらいのこう」と言うたびにグサッと胸にささる。きゅんとする。
ルルルカンさんはほとんど知らないけど楽しみだな
この動画みて、そういう意図のあるイベントなんだ、というのを知ってますます楽しみです。
意味のある動画だった。
こんぐらいのこう、100万回再生できる