1999年のこんにちは

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・春キャベツのパスタサラダ

いつかこの世界が滅ぶのならそれは誰の「歌」が届いたのだろう?

えー
えーと…?

えんそくは面白すぎるし
もはやこの世でおもしろいのはえんそくしかいないのでは?
この世?いやこの世もあの世もその世もだなあ

よろしくお願いします。

雪が溶けて川になって流れてゆきます

元気でしたか、2014年の私は

いいぞ現実
明日も正常に狂ってゆきたいと思います。


今日はお仕事忙しかった。よく覚えていないけれど
同時進行が多すぎてこんがらがってしまう。

そして私のすきなバンドは、脳みそもフル回転させてこようとしてくるので
今週は気持ちも忙しいし、なんだか全部が忙しかった。

しかし、
宇宙は1つだ。
さあ 明日はとっっっても、良い天気になるね!