まるでノープロブレムなの

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・切干大根煮

目に見える全てが優しさとはるかな君に伝えて

昨日は、イソガシクてなんだかパンクしていました。
今日も、情報過多のジェネレーションでした。

もう少し、丁寧なブログを心がけます。
自分のために。

甘いものをまた食べてしまいました。
甘いもの……チョコのことです。

週末のことだけ考えよう
あと楽しかったライヴのときのこととか…
イガトラ2回やったときとか七日間戦争6日目のウシノシタ団のテーマとか7日目の白いテレビだとか年越し前の581cだとか
そういうのを…思い出して……気持ちを…落ち着かせよう……ごまかすのだ……
毎日まいにち気が狂いそうになるけど耐えるしか無い
大丈夫だし全然だいじょうぶだし余裕だし


今日もうつろうつろしながらおふろにはいって
そして眠るのだろう。
眠りは、生きている限り終わらない。終わりの無い死
ああそう考えるとすごくない
死は終わりなのに、眠りは終わりの無い死なの、すごいわね
そろそろ私は何を言っているのかわからない
えーと…私には近頃、白い紙とペンが必要かもしれない
最近毎日思考がこんがらがっている
言葉で考えてはいけない、思考は、口の中で作られてはいけない
私はとても言葉が苦手なんだ、すごく頭悪いから、漢字も書けないしね
だから紙が必要だ。

海の夢
うみかな?みずが満杯だった
その水の流れにのって、えんそくへ行く夢だった。