体は作り物だけどこの思いは本物

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 如月LOVERS-2016-

2月6日 渋谷DESEO
あんまり時間ないから(眠いため)、簡素に!


・TЯicKY
もやしを袋ごと投げていて、良かった。
「意外と重いんだよね」って言っていたのが良かった。
今日はよくネタにされていた。


・The Benjamin
ベンジャミンが2番手なのたしかに良い気がする
安心するというかね。
綺麗に「シャンプープロカリテ」という単語を入れてきた。
ミネさんがしもねたを言うとクラオカサンがよろこぶ。


・Dacco
ふりちょっとづつ覚えてきた!
いつもリダさんがとてもおもしろくて関心する。
自由で良い。


・SEX-ANDROID
CDで歌詞カード見ながら聴いたうえでライヴみないと何言ってるのかさっぱりわかんねーっていつも思うぜ!
でもきっと格好良いことを歌っている。
透さんが、キ!ヨ!ハ!ラ!って格好良く叫び返していたのが良かった。


・えんそく
ぶうさんの、頭に三角形が乗っていらっしゃった。
白い三角形。
合コン茶番からの始まり。じょがクラオカ狙いで、ミドさんがしれっとクラオカさんにくっついていて、どっちも怖い女たちだった。
じょが、「お花摘みに行ってくる」と言ってトイレに行っている間、クラオカさんが地味にずっと携帯カチカチする動作していたのが良かった。
その間、ぶうさんは一人で死んだひとをずっと演じていて、総無視されていて、とても、良かった。
もりやまさんも合コンのメンバーに入れられていた。
クラオカ「あいつはクールすぎて、頭上にCOOLって文字が出てる」

ジジイから始まった!ひさびさな気がしてうれしかった
ブルーハーツもとってもとってもうれしかった。
次の季節なんて一生来なくて良い

「死んだけど、こうして君たちにはるばる会いに来たんだ」
さすが夢見がちちゃん

わけあって死んだから元気になるアレをくれと言ってクラオカさんに打つタイプのそれをもらって、からの、のりこ!
のりこというか清原だけどナガブチ歌っていた。ギターの弾き方がナガブチで、良かった。

Mをやったのが意外だった!なんかうれしかった。
今日はとても具合が悪かったけどえんそくのときだけ元気だった。
最後のえんそくで、早いなあ今日もう終わっちゃうなあと思ったので多めにまわっといた。
死んだぶうさんのチェキ出て良かった。サインは青かった。

ああ、あと、「むき出しの笑顔で笑ってくれ」とおっしゃっていた。


・UCHUSENTAI:NOIZ
実は初めて観たのです。とても格好良い!
とてもきらきらしている、良い意味で!
曲も好みでしたし、とても楽しかった。
特に最初の曲良かった、というかまさとさん(名前覚えた)の声が良いなーと思った。
最初と最後のポーズが決まっているのとても格好良いな
また観たいなと思った!るるるかんさんのやつで観れるのでうれしい。


続く…だと……?!
明日に期待!