幽霊だってかまわない

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
ヤマザキ バターフレーキ

とんだマッケンロー

今日も、赤いのみものと青いのみものを飲んだ。
今朝は、赤んぼ少女名曲すぎるなと思ってリピートしていた。

私は、大事なことに気づくのにいつもワンテンポ遅れる
そして研ぎ澄まされていく。

「十川十三」という名前について考えすぎてパンクしそうだ。
13は、とてもバランスが良くてとても曖昧な数字だとおもう。そしてとても鋭い。

あんなにいつも笑顔笑顔とゆうひとが逆のことを言っている
このツイートすきすぎて何回読めば良い、という感じだ。
いろんなぶうさんが観れるのうれしい

深く強く尖っていく。


夢でいちごジュースを飲んでいた。
電車の乗り換えの夢も見た。
変な形の列車だった
断片的にしか思い出せない。
高く上へと飛ぶ夢を見て、どきどきしながら起きた。