連れていくぜ楽園まで

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・玉子ポテマカサラダ

たよりの自分は睡眠不足で

最近は、お菓子を減らす努力をしています。

バイトの子が、墓地を気に入ってくれた。あのCDとても良いですよと言ってくださったのでとてもうれしいぜ
2000パターン出すから、ね、すごいでしょ、いろんな人に言って良いよ!って言っておいた。


すごくつかれた
今がいちばんいそがしい
2月中は特にいそがしいだからがんばれ、みんながんばれ。
でももう少し春になったらたぶんとても時間が出来る

でも今日は疲れている
今日も行かないライヴのセトリを眺めながら想像してはみるけれど。
トガワ先生はツイッターにもう飽きちゃったみたい

眠い おふろはいって眠るね、じゃあまた明日。おやすみなさい