大事なことを忘れて

昼飯

・ミルクたっぷりいちごラテ
・食べるスープ ホットワンタン

あれはきっと祈りだったんだろう

考え事進まなかった
同じとこでぐるりしていた。

タピオカなかった。
贅沢倶楽部の苺ミルクもしばらく飲んでいない。
帰ったらチケット来ていた。
明日は雑誌買えるとうれしいがそんな時間には帰れないだろう。

今日社長がお仕事しながらおっぱいが~いっぱ~いとひとしきり歌ったあとぼそっと「町田変丸の歌か…」と言い出したので、天才かな??

ロングインタビュー特集 全4回連載:寺子屋レーベル対談

https://www.club-zy.com/report_detail.php?UID=16050416EmFykxiH&pg=2

人が喜んでる姿って興奮するよね。謎の感動があるもん。あれ、えんそくでもやりたいっす。

ぶうさんがスワンスワンさんたちのこと「焼肉」と表現していたの非常に納得した。良い。
マイナスちゃんさんのことも、必ずパクチーがついてくる料理って言ってて、良い。
ぶうさん、そうですね、それです。