天使呼ぶための機械

昼飯

・蒸し鶏の胡麻サラダ
・リプトン ミルクティ

ネジ巻きシティ

今日は忙しかった
私はずっとえんそくのこと考えてた
仕方無いと思う。

たまに出社する事務のひとが家でずっとBtype聴いてくれているらしい
「マキナってなんだろ~って旦那さんに言われたからきいとくねーって言っといたんですーマキナってなんですか?」


ラジオ聴けなかったけど内容ざっくり教えてもらった
データ入稿するぶうさんのこと考えて拝む。
亀を触れないぶうさんを愛しむ。


すっぴん最高だから最高


去年の10月から最低週1でライヴあったので
今週何もないからしにそう
感覚がばかになってるってやつだ


今日社長がタスク(ジキル)の話してた
アイスタベタイも受理された。
私は、週末のこと考えてた。
あと、久々にいしつよさんに会いたいなって思った
定期的に思う。