全部忘れさせて

5月5日 東京インスト3本

ヴィレッジヴァンガード高田馬場

普通の5ショット撮影会

普通の撮影会。
前回と同じソファーでの撮影でした。
ミド「その服後ろにボタンついてるんだ?そういう服なんだ」
ぶう「むしろ逆に…?」
ぶうさんが私の携帯みて「良いステッカーつけてますね!」


このお写真のミドさんが日向ぼっこでまどろむおじいちゃんのようでかわいい
あとぶうさん最高にかわいい、全部かわいい。

自主盤倶楽部

トーク+私物サイン会

朝起きたらグレイのテルになっていたらどうするという話などをクラオカさんとぶうさんは普段しているそうです。

追いたいか追われたいかという質問
ぶう「キンキキッズ的な」
クラ「俺は追われたいね~」
ぶう「だよなーユウスケはそうだよなー!」
じょ「こんな私でも、追いたいです」
ミド「追いたいかな」
ぶう「ミドは追いたいというより壁とか崖まで追い込むタイプ」
ぶう「俺は追われたい。というか不動、山の不動。」

テレビのお話
ミド「こういうかっこしてたら絶対に檻とか入れられちゃうんだよ」
ぶう「(若手芸人のように)ちょっと待ってくださいよー!」
じょ「私ミステリーハンターになりたい!その夢、まだあきらめていませんから」
クラ「Mステに出たい」
吹田のパーキングエリアでMステの階段下りるごっこをよくするそうです。
俺やるから次見ててといって交代してやるそうです。最高に面白い

ぶうさんが小学校の朝礼をさぼってラジカセに自作のラジオ番組をあいざわ君(名前うろおぼえ)とカセットに吹き込んで、それが朝礼で流れてしまうお話

大人になってから良いと思ったこと
ミド「職質されなくなった」
ぶう「確かに、でも俺自転車乗ってると未だに止められる」
じょ「出会い、ですかね」
クラ「(じょの発言を受けて)そーんな良い事言われちゃったら何も言えないよ~、俺タバコ吸えるようになったとかだもん」

ぶう「幕の内こそ至高。そのゲーム性の高さ。おかずならシイタケが良い、あいつは意外に活躍する」
クラ「チキチキボーン食べたい」
冷凍食品のお弁当に入れるやつがおいしいというお話
食べ物のお話しているときのぶうさんの顔がすき

すきな振付
クラ「やっぱこれかな(U.F.Oのインベーダーダンス)、あれはセンセーショナルだね!」
じょ「コドナの、セッコウチョウ!」
クラオカさんと一緒にぴょんぴょんしてて良かった。
ミド「アンテナマンから、これしてるとき(パーリラーのとこ)のみんなの顔すごく笑顔で楽しそう」

マキナの狂い時計の音を気に入っているぶうさん
ぶう「アレ知らなくてさー勝手に入ってたの!おしゃれ!」
じょ「あ、そうですか、ありがとうございます」
クラ「気づかなかったの?!あんなに爆音で鳴ってるのに!時計の音入っててこれ以上いれると頭痛くなっちゃうからあそこで止めたの」
この話きいてクラオカさんすごいなと思った。
時間にしばられない男。
ぶうさんは逆になぜ気づかなかった

ぶうさん「俺はバンドマンである前に楽しみたいマンだから」


サイン会
ミドさん
昨日原作読んでるっておっしゃったのが衝撃的だったので、
原作はどこまで読みましたかとお聞きしたら、「酔っ払いながら読んでるから、わかんない」

クラオカさん
肉フェス楽しみですと言った
「おう、気合い入れてくっからよ!」ヤンキーかな?

じょいさん
サインしてくれたものをみて「末広がりですね」
言葉のチョイスの昭和感。
聞きたいことあったのにタイミングを逃しました。

ぶうさん
ありがとうねって言ってた。




ライカエジソン原宿店

ルーレット撮影会
すごくたのしかった。人がすごくたくさんいた。

・じょいさんと恋人マフラー巻き
長いマフラーが衣装に引っかかってなかなか出来ないの良かった。
首にマフラーしてくれるときにしゅっ!って感じで獲物を捕らえるかのごとく巻いてくれたので面白かった。

・クラオカさんとお口あーん
クラオカさん「お口あーんは初めてですか?じゃあ俺がしどうしゃですね!」
指導者?とにかく面白かった。
ひっこめた手がシュッってしてて躍動感あるお写真で、あと表情がとても良くて、良い一枚になった。
ぶうさん「良いお口あーんだね!」


この動画狂気しか感じない
あとカメラワークの良さみを感じる。良い動画。