常識は覆る

TOWER RECORDS新宿店 サイン会

5月3日

タワーレコードでサイン会でした。
新宿、えんそく、と言えばこれだろーってことで、「あの紙」にサインもらいました。
f:id:yumemizanzo:20160503194356j:plain
個人的にタワレコにえんそく…!というのがアツくて、非常にうれしかったです。
タワレコ店内でえんそくかかってんの、うれしみ~~!

ミドさん、クラオカさん、じょさん、ぶうさんの順でした。
クラじょがいつもと順番逆かな

以下簡潔に。

ミドさんはこの距離でみるとだいぶまつ毛ギラギラで、そこばかり観ていました。
「この紙よくとってたね!」

クラオカさん、ジェスチャーが大きい。
「お、伝説の!この紙、こんなに小さかったんだな~、もっとこーんな大きいと思ってましたよ、こーーんな!」
トトロかな?

じょさんも、「伝説ですね…!」とおっしゃっておりました。衣装一番似合うと唯一お伝えできた…!
褒められると思っていなかったのか、「おっ…!おおう、ありがとうございます」とにやけながら答えてくださった。

ぶうさんの指輪みれた。ありがとうございます。
「いいですね、伝説ですね。この紙俺も持ってないんですよ」

中野区

高田馬場へ行って、そのあと中野ブロードウェイへ行った。
例のアイスなど食べた。3段は無理なので1段。

人とお話したり、一緒にいると、自分の知らない「自分のこと」に気づけたりするから面白いね


「世界がいつか誰かの物語ならば」のとこでなってるギターやばい